北千住/加圧トレーニング & コア(体幹)トレーニング専門施設 カラダプラス公式ブログ

北千住/足立区/加圧トレーニング/コア(体幹)トレーニング/コアコンディショニング/ストレッチポール/パーソナルトレーニング/マンツーマン/ダイエット/シェイプアップ/アンチエイジング/パフォーマンス向上/姿勢改善/猫背/反り腰/O脚/ゆがみ/肩こり/腰痛


テーマ:

こんにちは!
カラダプラスの馬場大輔です。



日曜日は一年前から楽しみにして企画していた岩崎由純先生の『ペップトーク講演会』でした。

来てくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました!

関わってくださいました皆様、ありがとうございました!

私の想い以上に伝えてくださった岩崎先生ありがとうございました!

ペップトークをたくさんの方と共有できたことに喜びと感動をしています。


たくさんの方が来てくださいました。


気づきや、学びがあったこと、これからは言葉がけを意識していこうとか、たくさんの喜びの声をいただきました。

『言葉を変えると行動が変わり、未来が変わる』

「言葉を変えると未来が変わるんだ・・・」

はじまりはそんな感じでした。
ペップトークの学びを重ねていく中で、それが確信に変わってきました。


そんな言葉の力を伝えたくて、開催したこの企画。

来てくださった方々の表情からも
いただいたコメントからも
伝えたいことが伝わっていることを実感しています。

来てくださった皆様にとって、実りあるものとなってもらえたら、それが一番嬉しいです。
そして私はこの発信を通じて、実践していく環境を作っていきます。
『感動した!』
だけではなく、実践していくために私ができることをしていきます。
それは〃環境を創ること〃です。

12/8 11:00~12:30 北千住にて講演の振り返りのワークショップを行います。
私にとってもはじめての試み。
私自身が講演を振り返りながら皆様へ更なる実りに貢献していきます。

今はなんとも言えない気持ちです。もっと伝えたいことたくさんあります。

またいろいろな試みをしていきますね!

実践の場またこちらであげていきます。少々お待ちくださいませ。

写真は講演会スタッフ、”ドリームサポーター”たちとの写真です。
最幸な仲間です♪


こどもたちもっと輝けプロジェクト


参加してくださった皆様、
関わってくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       北千住/加圧トレーニング&体幹(コア)トレーニング専門施設 カラダプラス公式ブログ-ロゴマーク2

【加圧トレーニング】 【コア(体幹)トレーニング】専門施設

     R&F カラダプラス

〒120-0026 東京都足立区千住旭町35-16 ヒラバヤシビル3階

    北千住/加圧トレーニング&体幹(コア)トレーニング専門施設 カラダプラス公式ブログ-電話 03-3870-9305
公式ホームページ http://karada-plus.com/


【営業時間】

 平 日 13時~22時(最終スタート21時から)

 土曜日 11時~20時(最終スタート19時から)

※日曜日・第5週目は休館日となります       


≪体験セッション随時受付中≫

ご体験のお申し込みはこちら です

 ⇒http://karada-plus.com/taiken.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラダプラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。