アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロを読まれやすい、見やすいブログに育てて、あなたのファンが増えるブログの書き方を発信しています。また初心者にもわかりやすいプチカスタマイズもご紹介しています。


テーマ:
一発で日にちと時刻が入力できます

西川です、いつもご訪問ありがとうございます。

いつもよく使ってるメモ帳。

メモ帳ってパソコンに入ってるメモ帳です。

アメブロでは、フリープラグインやCSS、フリースペースなどメモ帳に保存しています。

カスタマイズなどしたときは、忘れないようにメモ帳にバックアップ。

そんなときにもいつ変更したのかがわかるように、必ず日時を入力しています。

その時にわざわざ日時を手入力をしなくても、自動的に現在の日付と時刻を挿入する方法があるんです。

編集中にF5のキーを押すと、一発でその時点の日付と時刻が入力されますよ。

メモ帳に日時


便利なので一度試されてくださいね。














いいね!(78)  |  コメント(10)