アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロを読まれやすい、見やすいブログに育てて、あなたのファンが増えるブログの書き方を発信しています。また初心者にもわかりやすいプチカスタマイズもご紹介しています。


テーマ:
心が変われば、体が変わる


西川です、いつもご訪問ありがとうございます。

今回はSpotlight ネタです。

ダイエットに効く9つの言葉が凄いと話題になってるようです。

9つの言葉の中で、一番すごいと思った言葉は、

「心が変われば、体が変わる。

体が変われば、心が変わる」

確かに、食べ物に対する心がけが変われば、体も自然と変わってくると思います(笑)

体が変われば、感謝する気持ちも変わってくるでしょうね。

あなたはどの9つの言葉響きますか?















いいね!(54)  |  コメント(6)
同じテーマ 「日々想うこと」 の記事