アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロを読まれやすい、見やすいブログに育てて、あなたのファンが増えるブログの書き方を発信しています。また初心者にもわかりやすいプチカスタマイズもご紹介しています。


テーマ:
アメブロ集客アップ基礎からの勉強法の西川です。

★コメントには気付きがいっぱい、読まれているコメント

コメントからの気づき


昨日★限られた時間の有効利用 の記事のコメント欄から、さらに時間の使い方について参考になったコメントがありました。


アメブロ集客アップ基礎からの勉強法-岡田さんコメント
優先順位と劣後順位について、誰にとっても優先順位を決めることは難しくないのですが、難しいのは劣等順位の決定だそうです。

「やらないことを決めるのはもっと大事」なんだそうです。

それと完璧にやろうとすると、無理があり時間ばかりがかかってしまいます。

それならレベルを下げて、時間当たりの濃い作業をする方が有効な時間の使い方だと思います。

コメントは読まれている?

記事の内容もさることながら、コメントは実に多くの方が読まれていますね。

コメントからはヒントや気づき・勉強になることがたくさんありますよ~

つながり隊はコメントでのコミュニケーションでつながっていますから・・・・

でもたまにはこちらの記事 のコメントのような、ちょっとした遊び心のあるコメントもモチベーションアップになるのではないでしょうか?

このコメントでのやり取りは、時間当たりの生産性が上がったと思っています。

コメントで遊んで、みんなが楽しみながら、人とのつながりを大事にしているのですから~

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

読まれるブログの育て方:西川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント