アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロを読まれやすい、見やすいブログに育てて、あなたのファンが増えるブログの書き方を発信しています。また初心者にもわかりやすいプチカスタマイズもご紹介しています。


テーマ:
アメブロ集客アップ基礎からの勉強法の西川です。

★注目度アップさせたい文章を枠で囲む方法

ブログの記事内で特に注目して読んでもらいたい個所ってありますね。

赤色の太字にしたり、強調の太字にしたり、普通に囲み枠をしたりもできます。

今回ブログの記事内で目立たせたい部分に囲み枠を付ける方法が簡単にできるという記事を発見しました。

いつもカスタマイズで参考にさせていただき、使わせていただいていますわざめーばさん記事内の目立たせたい部分に囲み枠をつける の記事で書かれていました。

別ブログのこちらのページ記事内の目立たせたい部分の囲み枠を作成するツールがあります。

枠を二重線にしたり、囲み枠の背景色を変えたり、文字色を変えたり、いろいろ自分の好みでフォームに入れて作成、プレビューでよければタグをコピペします。

人に読んでもらえるブログになるには、言葉に心を込めて、文章を書くことで、伝えたいことが相手に伝わり、読んでくれる人の心をつかみます

それを貼りつけると簡単に出来上がりました。

わざめーばさんのこの「記事内の目立たせたい部分の囲み枠を作成するツール」で注目度アップしてみませんか?
いいね!した人  |  コメント(8)