からだのほぐしや らふ

お店のことや身体のこと、たまにはペットのこと
など綴っていきたいと思います。


テーマ:
こんにちはニコニコ

お盆休みも終わり、今日からお仕事って方も

多いのではないでしょうか!?

お盆休みなんて、なかったわ!

って方、ごめんなさいショボーン


{31F6F951-9879-4E72-80B9-9912DC3A6B2C}






この休みを利用して、映画を観てきました乙女のトキメキ

やっと、念願の4DXで『スパイダーマン』

観て来ました🕷🕸

ウワサなどでは、色々聞いてましたが、

やっぱり自分で体験してみないとねルンルン

って事で、

まず、こんな感じですよー的な

軽い体感をした時点で、

2時間半も耐えられるかなガーン

って不安要素もあったけど(^_^;)

まぁ、座席は揺れるわ、水は飛んでくるわ、

後ろから風が吹いたりで、忙しく(笑)

軽いジェットコースターを何回も乗ってる

気分でしたびっくり

ずっと、「うおっ!わーー!」など

叫んでたかも(笑)

4DXの感想になってるけど、もちろん

スパイダーマンも面白かったですよーおねがい

大人しく観たい時は、普通の映画で

激しく観たい時は、4DXでいいのかなーと

激しく観たい時ってなんだ??

って感じですが…(笑)

気分転換にもいいですねお願い


充電満タンの

からだのほぐしや らふは

本日より営業しておりまーす音譜

今週末、19日と20日は勉強会の為

お休みとなりますショボーン


ご了承下さいませm(_ _)m



 

都城市・高原町・小林市・伊佐市・

霧島市などからも

来てくださってますcar*

 

 

からだのほぐしや らふ

 

≪住所≫ えびの市大字岡松1314

≪連絡先≫ 080-5216ー2323

≪LINE ID≫ laugh53




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。