日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
$日本唐揚協会会長の日常-ごめんなさい
ごめんなさい


 やすひさは、人知れず色々な試みをしていたのですが、今日はそれについて…

 もともと、唐揚げについても勝手に色々なお店に行き、勝手に食べて、勝手に批評したりしていたわけ(@からあげJP)ですが、そんな勝手なことをいくつもやっていました。

 そのひとつに馬鹿画像収集というものをやっていた(2005/7~2006/4 @馬鹿"像(ばがぞう))のですが、最近、その馬鹿画像の楽しみをあなたと共有したくて、Facebookにて番組展開していますw

 唐揚げについての楽しみの共有は、日本唐揚協会の主旨として認定カラアゲニストの皆様へ脈々と受け継がれていると思いますが、馬鹿画像はわりとこっそり楽しむというか、みんなで同じものを見て楽しむものなので、そんな形態にしていますw

[馬鹿画像バックナンバー]
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.117572925019340.19907.100002999003871&type=3&l=c87dec8258
※個別の写真をクリックして見てみて下さい

 ちなみに、番組展開といっても、一応毎日ひとつ…(パソコンの前に座れて発信できる日に限る)やすひさが持っている馬鹿な、面白い、可愛い、シュールな、ぱっと見てぱっと何かを思えるような画像をUPしていくというものですw

 いつものように、何か目的があるわけではなく「やりたいからやる」という、なんかジャイアン的感覚でやっていますが、写真とそれに対するキャプションというか表題は、やはりかなりセンスを問われますので、自分なりに作品としての位置づけです。

 よければ、フィード購読でも友達申請でも頂いて、俺なら私ならこうするというキャプションを書いてもらったり、感想を入れてもらえればうれしいです。
※安久 鉃兵 (日本唐揚協会 会長) http://www.facebook.com/JKA.Kaicho 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
$日本唐揚協会会長の日常-馬鹿像(ばがぞう)


その昔、馬鹿画像を集めるのが趣味だったときがありまして『馬鹿像(ばがぞう) ~面白画像全集~ お馬鹿なおもしろ画像のポータルサイト』というサイトをやっていました。

いつのまにか、やすひさの画像が馬鹿画像の本になってたりと、なんか盛り上がったりしてました。

最初のほうは気合を入れて作ってたのですが、疲れてきたりして仲間たちにも頼んだりして運営していたのですが、やっぱりみんな疲れてきて、2006年を最後に止まっていたんです。

で、せっかくなのでFC2で作っていたので、簡単に引越しができそうなので移してみることにしました!

古いほうがやすひさのセンスですので、移りましたらお楽しみくださいw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。