日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
{633F4B50-6D08-40BE-9C21-8D8D85F16786:01}

おつからあげ様です!

やすひさ てっぺい です。

昨日、盛大に第1回の『つきつめPG』を開催致しました!

『つきつめPG』は、個人の突詰力を圧倒的に高めるゲームを使った研修です。

自分で何かをやるにしても、会社で新しい仕事を任されたにしても、事業を新たに立ち上げるにしても、普通に楽しく生きていく上でも、すべては突詰力がなければ成功することはありません。

色々調べても、この突詰力にフィーチャーした書籍も研修もありませんでした。

なので、創るしかなかったので創ったんですね^^

そして、これが記念すべき第1回だったというわけです!

大成功で大感動ですよ!

鶏急ぎ、報告です。

第2回は4/18(土)の予定ですので、興味ある方はまた案内投げるので、楽しみにしていて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7B4F3A83-6C22-4A1F-9EDF-6C63BB793FE1:01}
昨日は、公益社団法人となみ青年会議所にて
『夢と理想の大切さ ~好きを突き詰め行動する方法~』
という趣旨で、お話させて頂きました。

1.自分の好きなコトをし続けることが成功である
2.自己肯定力
3.突詰力

この3つのお話をさせてもらいました。
参加頂きました皆さんには、やすひさの拙い話で何かを得てもらえたら幸いです。

この様な機会を頂けました となみJC様、担当委員長の大ちゃん、そして参加頂きました皆様へ本当に感謝もうし揚げます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

突詰塾(つきつめじゅく)という勉強会を開きます。

端的に言えばグループコンサルというものになります。

突き詰めて考える癖をつけることで物事に深く向き合う自分を育てます。

安久は唐揚げを突き詰めて、今のような形になっておりますし、その他の様々なビジネスも突き詰めた結果得られています。

誰にもマネのできないオンリーワンなことをやる為には、必ず突詰力が必要ですし、その結果行動力を生み出します。

詳細はメール講座(「争わないけど勝っている人」養成無料メール講座 )←[争わないけど勝っている ]で検索! を受けた人たちと、もしかしたら認定カラアゲニストの人たちにも、という感じです。

今日は最高に吉日な天赦日ということで、心踊る突詰塾を開催することを、天に赦して貰う感じでここに発表致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)