日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
{EFF32CA0-8EC8-4E0A-BC7E-1513B752220E:01}

今から新幹線で天下の台所、大阪いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
夜に大阪から京都へ入って、明日から鬼のような担いを全うします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近のやすひさは、
なんだかいつも

遺す

ということを考えています。


誰もが認める、確かなものなど創り揚げてもいないのに(笑)


今年の3月で40歳という大台に乗るということも、何か影響しているのかもしれません。

母親は50歳で亡くなっていますし、その父親(祖父)も50歳で亡くなっていて、その前はわかりませんが^^ やすひさの人生は50年というなんとなくのルール?みたいな感覚があります。(医学の進歩でこのルールを突破する気ですけど)

残りの10年で今まで一生懸命、時間と大量のお金(勉強代^^)を投じて得てきた、考え方とやり方を、どんな形であれ人の役に立ててもらえたらという感覚になってきているのかもしれません。

7代先の人々の幸せを目指し、今年も頑張るぞ!



関連:
セブンスジェネレーションについて
http://yasuhisa.org/contents/877


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

2015からあげグランプリノミネートが開始しました v( ´ ▽ ` )


からあげGPノミネート推薦フォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1344


あなたの大好きな、これからの唐揚げを是非押し揚げてください!

※写真は全然関係ないんですけど、「やったね!^^」って感じでピースしている写真を入れたくて、カレーパン賀詞交換会に参加した時のひと休みな写真になりました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)