日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
投稿写真

2014年最後の投稿ですかね

あなたには本当にお世話になりました。

やすひさのくだらない写真やメッセージに「いいね」と寄り添って下さったり、時にはコメントを寄せて下さったり、本当に感謝しております。

基本的には自分の行動に対しての誰かの反応というのは気にしないやすひさですが、あなたのそういう心遣いは、心に届くというか、やる気になることもしばしばでした。

ありがとうございます。

今年は自分的には実は苦しい年でした。
歯を食いしばって頑張らなければいけないことが幾つかあって、それに対して前向きに前向きに前のめりに倒れる様に向き合ってきました。

そんな中で、最も苦しいことは、



自分が伝えている真実の言葉が、
きちんと受け取られないこと



だったんだなぁと振り返り思う、
年末師走の忙忙に感じる郷愁です(笑)

あなたが受け取ってくれて初めてやすひさが活きるってことですね^^

で、今は何を忙しくしているかというと、来年の仕込みをしています^^

来年の節分以降、今進めているもの以外、新しく事業を興さないつもりなんですね。

もしかしたら、既存の事業も太くする考えを捨てて、尖らせることに集中していくかもしれません。

で、面白いことを仕込むだけ仕込んで来年に備えるという、アリとキリギリスで言う所のアリンコ戦法で行こうというところで忙しく仕込んでおります^^

というわけで、今年はあなたには本当に助けていただきました。

ありがとうございました

2015も面白い(と勝手に思う)ことを尖らせて仕掛けていきますので、よろしくお願いもうし揚げます!


画像出典:http://www.satsuma.co.jp/con-shiru-sehou.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

早起きをして
電車に乗って
気がついたら雪景色でした(汗)

今日は富山県砺波市の会議に向かっています。

東京から電車で向かう場合、新幹線で越後湯沢で乗り換え、特急はくたかで金沢へ向かいます。

で、越後湯沢で乗り換えたときの衝撃が激しくて変顔の写真になりました。

メチャメチャ雪深いじゃん!

ほんの1時間ちょいでメチャメチャ雪深い!

何の対策もしてないけど、富山もまさかこんな感じ?
と恐怖に打ちひしがれつつ、電車内では残りのプレスリリースを書くか、睡眠時間に当てるかを思案中のやすひさでした…


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

中目黒山手通り沿いのクライアントと打ち合わせが終わっての帰り道、向こうの方にやけに青いライティングがされているなぁとフラフラそこに行ってみて見た光景がコレ!

驚きました。

やけに人が多いのも驚きましたが、なんて幻想的な目黒川!

みんなカップルばかりで、若い2人のデートだったり、老夫婦もウキウキで歩いていました。とても微笑ましい^^

そんな中、一人でループタイにゴロゴロカバンでその中を突っ切るやすひさでした(笑)

調べたら、
青の洞窟って言うんですね
http://tv.oricon.co.jp/archives/24589


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)