日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
投稿写真

やすひさは耳かきが好きです

大好きです

耳の奥が痒すぎて小指を突っ込みすぎて耳の穴が広がっている位、耳の奥を気にして生きています

そんなやすひさが、この人には勝てないと思うミミカキストに出会いました

神経質日記(http://blogs.yahoo.co.jp/aspergilluscity)のこうじまちさんです

彼からある贈り物を頂きました

それがこの写真『匠の技』という耳かきです

やすひさが自らの技で挑み続けた深耳の先に、何の苦もなく届き掻き出すパワーシャベル!

めちゃめちゃ小さいヘッドスプーンが通常では入らない奥の奥まで根こそぎ掻き出す!

耳かきに感動したのは初めてです

こうじまちさん!
ありがとう!

匠の技 耳かき
http://goo.gl/yE60ed


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

人を想う気持ちは祈りに似ていますね

自分は無力で何もできなのだけれど、それでもなお、願わずにはいられない

想いとは裏腹にそうせざる、そうならざるを得なかった あなた

純粋な想いの通りには生きづらい世界の中で、やり方は変えられないけど、在り方を変えることで自分の心を殺さなかった あなた



私はあなたを肯定します



何もできないけど、応援しています

苦しいかもしれませんが、どうかめげることなく、光と共に歩んで下さい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

とうとう『からあげ時代』がやって来ました!

先般、おトキさんとTwitterで絡ませてもらいながら(@karaagenist)、加藤登紀子事務所さんともお話させて頂いたりして、ブログやらFacebookやらTwitterやらで話題騒然となっていた、あの『からあげ時代』がリリースされました!

↓Amazonにても購入可能↓
http://goo.gl/dt4DHv

ヤバイですね(笑)
聴いてすぐわかる素晴らしさですよ

勝手にコラボ感を出させてもらってますけど、万難を排して正式に日本唐揚協会認定ソングとかにできるか調整しちゃおう^^

itunesとかでも落とせるので、鶏あえず聴いてみてください!

http://goo.gl/dt4DHv


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)