日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
photo:01



講演をすることに力を入れたいなと思っております。

やはり、伝えていくことが大事なのではないかな?と思いまして…

色々な人と話していて気がついたのですが、やすひさが考えたり、言ったり、やっていることは、なかなか普通気にされないことの様なんです。

それをちょっと伝えるだけで、カンの良い人はピンときて、勝手に実践して成果を色々揚げちゃったりしているんですね。

メチャメチャ素晴らしいことですよね!

沢山の人がドンドン揚がっていっちゃったら、最後は世界平和じゃないですか!

ということで、これから講演をがんばって行こう!と思った次第です。

やすひさが伝えられることは、

⚫︎唐揚げの素晴らしさ
⚫︎協会のつくりかた、運営
⚫︎WEB戦略
⚫︎好きなことをし続ける方法
⚫︎人間関係構築法

こんな感じです。

多分この辺りの話は、実際やってきていることを整理してお伝えしているので、直ぐに使える話も沢山あると思います。

講演企画されている皆様、ぜひ活用頂きたいです。

よろしくお願いもうし揚げます( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第5回からあげグランプリ


カラアゲニストの皆さま、今年もやって参りました!
日本で一番うまい唐揚げ屋さんはどこ!?
今スグ!あなたの清き一票をお願いします☆

■投票ページ
(PC・スマホ) http://karaage.ne.jp/event/grandprix/2014/
(携帯) http://karaage.ne.jp/event/grandprix/2014/mobile.php

■期間
2014年3月3日~3月31日
■発表日時
2014年4月25日関東のどこかで授賞式を予定。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)