日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
$日本唐揚協会会長の日常


「共感」だけでなく
「行動すること」を支援
チーム創造プロジェクト始動!

ということで、ベストチーム・オブ・ザ・イヤーさんより先週末にお話しさせて頂く予定でしたが、台風直撃の為11月30日に延期となりました。

やすひさへのオファーとしては、チームでの想いの共有ということで、日本唐揚協会として唐揚げに対する想いをどのようにして共有してきたのか、チームの目的を確認するという感じのことを、自己紹介がてら軽くお話しさせて頂いて、どう行動をおこしてきたか、どう想いを実現してきたか、を軽やかにお伝えできればいいかな?と思っております。

たのしみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、また告知ですよ

この前のからあげフェスティバルのレポートとか書けばいいのに、全然余裕なくてダメですね。

落ち着いたらか、誰かが書いてくれたら^^ そこへリンクします(笑)

さて、表題の件ですが出演します。


この前、Facebookにて揚げていた楽屋はミュージックドラゴンの楽屋だったんですね。


10/4(金)24:58~ 日本テレビ 『ミュージックドラゴン』


$日本唐揚協会会長の日常-ミュージックドラゴン



です。

タカ&トシさんは前に『笑っていいとも』でご一緒させてもらったので、なんとなく親近感がありました。

で、ゲストでご一緒したのがE-Girlsさんたちなのですが、メチャメチャ可愛くてとにかく驚きでした。
近くで話していても、なんかこっちが気恥ずかしくなるくらい可愛いんですが、それが複数まとまっているという、日常ではありえない空間なんです。

お話しするんで目が合うんですが、目を直視できない…

若さが眩しいとはこのことです。
自分がおじさんだということを明確に認識しました(笑)


夜遅くまで起きていたら、見てみてください。
10/4(金)24:58~ 日本テレビ 『ミュージックドラゴン』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)