日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
$日本唐揚協会会長の日常-ホニャララ


この前取材を受けたWEBマガジンが公開されまして、お知らせしますね。

内容は、読めばわかりますが…
やすひさにとっては普通のことですが、やはり一般的には「ナニ!?」ってなるんですね^^

唐揚げで世界平和とか、まともに言っている人ってあまりいないみたいで、昨日 中小企業家同友会でお話させて頂いた時も、「今までの世界と全く違う世界が訪れていることに気が付いた」って感想を頂きました。

今の世の中は色々大変だけどそこを生き抜くみたいなお話のあとで、「戦わないでくださいね」「世界平和ですよ」(笑)って話してたんですけど、世の中の価値観が変わってきているので、驚く人は驚くわけですよね。

とはいえ、単純に日本唐揚協会って変だなって思ってもらえてよかったです。
こうやって、皆さんの目に触れる機会が多いですからね。

ありがとうございます。


$日本唐揚協会会長の日常-ホニャララ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$日本唐揚協会会長の日常-ホビット見たい


今度の冒険は「とても楽しい」とのことです。

フロドの物語は中学生の時に初めて読んだ小説『指輪物語』です。
それが前回の映画『ロードオブザリング』の原作です。

で今度はその前の話し。

ビルボ・バギンスの物語です。

あー楽しみ。

思わず灰色の魔術師ガンダルフに話しを聞いてしまいました(笑)

あー楽しみ。

ちなみに、中学生のやすひさ少年は指輪物語の5巻6巻 王の帰還 はずっと泣きながら読んでいました。メリーとピピン、サムとフロド。何たる友情。
ということで、画集も持ってるし、ロードオブザリングの映画も何回も見ています。

あー楽しみ。

トールキン最高です!

あ、落ちがないなぁ


いや、いいや。

今日は落ち無しで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この選挙でアレな時にちょっと変なサミットに出ます(笑)

知っていますか?
キョーカイ協会(笑)

$日本唐揚協会会長の日常-キョーカイ協会


世の中の協会を束ねる協会を作ろうとできている、
協会の協会による協会の為の協会です(なんなんだ)

そこのサミットにお呼ばれしたので行ってきます(笑)


11月30日(金)『キョーカイ協会 Presents協会サミット2012 in 台場』
会場:東京カルチャーカルチャー
Open 18:00 Start 19:00 End 21:00 (予定)
前売券/¥2000 (その他飲食代は別途 ※唐揚あり) 当日券/¥2500
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120918204043_1.htm

日本全国に溢れる“へんな協会”を紹介、その素晴らしい活動を応援しているこの番
組。
今回のイベントではいま巷を賑わす、愛すべき“へんな協会”の代表4名が集結。
なぜ協会を作ったのか、協会の魅力、会長の役得、協会と世界平和など
様々なテーマについて、キョーカイ人同士が白熱した首脳会談を行います。

終了後キョーカイ人交流会を予定しています。
【出演者】
○MC
・杉山ジョージ(日本キョーカイ協会会長 放送作家)
・オカヒデキ (日本キョーカイ協会GM 放送作家)
○パネラー
・安久鉃兵(日本唐揚協会会長)
・中川啓次(日本ふんどし協会会長)
・波房克典(日本ロマンチスト協会会長)
・町井則雄(日本雨女雨男協会事務局長)


今をときめくそうそうたるメンバーで、ドキドキします(笑)

唐揚供養 謝肉祭の次の日…
たどり着けるか心配です^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)