日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:
いってきましたよ^^

毎年夏の終わりの恒例行事『からフェス』!

運営者様、出店者様、そのほか来場者様、本当にありがとうございました!
まずは御礼申し揚げます。

今年は5回目ということで、いい感じで唐揚浴ができました。

去年に引き続き2日間開催ということで、丸々二日間食べまくりました。

$日本唐揚協会会長の日常-TS3S01710001.jpg



好きなものだけでおなかを満たすという行為は、人間にとって至上の喜びだと思います。

喉の奥から湧き出てくる油の倦怠感も、あばたもえくぼ、大好きです!

昨日放送されました、『はなまるカフェ』さんの取材は事前に打診を頂いていてクリスさんに来ていただきました。うれしいですね。

一番驚いたのは、自称からあげアイドルの「いくちょん」こと声優有野いくちゃんがプライベートで唐揚浴をしに来ていたことです。

彼女に一番最初に出会ったのは、第一回からあげカーニバルを開催した時に、唐揚げがとにかく好きだということで、来場頂いたときですね。
別に招待とかしていません。勝手に自ら率先していらしてくださいました^^
マネージャーらしき人と来ていて、唐揚愛を語っていたのを覚えています。

にしても東京からわざわざ来るなんて、本当に唐揚げが好きなんですね^^

彼女の唐揚力には目を見張るものがあります。

活躍を期待しております。


とはいえ、レポートは感動が大事です。

今までとの違いというか、特に感じたことを書きましたが、やすひさのレポートには限界を感じております。
ということで、プライベートではなく日本唐揚協会として正式に参加した時のレポートをお届けいたします。

雰囲気は感じられるとおもいます^^

それでは、どうぞ!




あ、そうそう。

からフェスで、雑感的に思ったことも綴りました。
こちらも、見てみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構勿体つけましたが、やっぱりレシピを公開することにしました。

$日本唐揚協会会長の日常-唐揚げ


とにかく簡単なので、作ってみてください。

独身女性の皆様にはお勧めです。

なぜって?

今どきの男子は、美味しいからあげを作る女性からは離れられなくなるからです。

女子力アップの一環として、おさえておいてはいかがでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分らしく意義のある仕事で生計を立てる

ということで、お話をすることになりました。



世の中の価値観が変わってきている今、自分が何を基軸に生きていくかの選択のタイミングなのかもしれません。

そんな話ができればいいなぁ って思っています。

そんな講演をできればと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)