からあげ大ちゃんのブログ♬

北九州市小倉北区木町、JR日豊本線の南小倉駅前にある「からあげ大ちゃん」の日常やイベント情報などを、ゆる~くお伝えします(笑)


テーマ:

皆さん、お元気でしたか?(^◇^)

 

今日は、今私が取り組んでいる…

クラウドファンディングについて少し書きます!

 

実は、来年早々にもお店をリニューアルしようと思っていまして、それは…元力士の経歴を生かすために、お店の雰囲気やノベルティまでもを【大相撲調】に変えたいと思っているのです。

メニューも、唐揚げは変わらずありますが…冬季には予約限定の【ちゃんこ鍋コース】も新設した〈どすこい唐揚〉という、新しいスタイルでやって行こうと決意しました。

 

それもこれも、元力士のセカンドキャリア(第2の人生)を支援するための序章なのです。

詳しくは、リンク先の《アクトナウ》の私のページでご覧くださいね♪

 

http://actnow.jp/project/doskoi-karaage/detail

 

 

もし、ご賛同いただけるようなら1000円から支援をいただけるので、宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

からあげ大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。