からあげ大ちゃんのブログ♬

北九州市小倉北区木町、JR日豊本線の南小倉駅前にある「からあげ大ちゃん」の日常やイベント情報などを、ゆる~くお伝えします(笑)


テーマ:

こんちくわ♬(#^.^#)



今日は、予想最高気温が35度の北九州です!(笑)



そんな暑い日に始まる、熱いお祭り。



提灯大山笠で知られる、戸畑祇園祭りです!




今日から日曜日までの3日間、熱い熱い男たちの勇壮な姿と共に祭りは繰り広げられるのです!




その祭りのお膝元である【飛幡八幡宮】の敷地の中という、すごく良い場所で本日夕方より出店します♪




お時間のある方は、是非、買いに来て下さいね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

からあげ大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。