からあげ大ちゃんのブログ♬

北九州市小倉北区木町、JR日豊本線の南小倉駅前にある「からあげ大ちゃん」の日常やイベント情報などを、ゆる~くお伝えします(笑)


テーマ:

こんばんは!(●^o^●)


ご無沙汰してスミマセン。。。


お久しぶりのブログとなりました〈大ちゃん〉です♪



今日は、皆さんにご報告とご挨拶があります。


我が【からあげ大ちゃん】は、明後日7月18日で満3歳になります!


2012年7月18日に、南小倉駅前に店を出す事が出来まして…


夢中で走ってきたら、気が付くと3年経っていました(笑)



これも、ご愛顧頂いている皆さんのおかげです。


本当に、ありがとうございます<m(__)m>



この感謝の気持ちをささやかですがお返ししたいと…


明日、7月17日から20日までの4日間。


からあげ大ちゃん 南小倉本店と足立店の両店におきまして


【3周年記念感謝イベント】を開催いたします。











期間中は、販売している商品すべてが20%OFF!となっております。

(一部、販売休止のメニューもございます。ご了承くださいませ。)


お買い上げの際に、レジにてピピピッ!と、20%引かせていただきますので、この機会に大人買いでもいかがですか~~?(笑)(^^♪



皆さんへの感謝の気持ちを込めて、この4日間、頑張ります!!!

ありがとうございました<m(__)m>


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

からあげ大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。