10月11日12日の写真! | 工藤オフィシャルブログ
遅くなってしまったけど、
イベントの時の写真を載せるよ!


Twitterに載せたやつ+
スタッフさんが撮ってくれたやつ!



☆11日 羊ヶ丘展望台☆

お昼ご飯♡
{7E31F9AC-F652-4F80-B19B-6D92FBD63956:01}


{86B7CD79-CFC0-4FCA-B8A2-3C5FFA211943:01}

クラークさんが思ったより大きかった(*⁰▿⁰*)
{025F14D2-2A67-44B4-893E-EF80A41153BE:01}

智恵子さんステキ♡(◜௰◝)
そして奥に羊がいます♡茶色い♡
{98903703-4427-43A4-A165-E336339671C0:01}

{37936339-532E-423D-890C-4B15331993A6:01}

{1A1534B4-DE3C-42D8-993B-4357C664F298:01}

誰も一緒に顔出してくれなかったさみしい!
{88E6EB20-67EB-4B33-BBD2-5A30AAB183A1:01}


☆12日 札幌大学さまの学校祭☆

{28932F9D-A941-4558-99EE-9D228E4C6DBB:01}

二人ともかすかに衣装が冬仕様!
マフラー巻いてます!自前の!w
{CC8A79C2-13BA-4CD3-BA71-D7D4FD8E1D13:01}


MCの谷口祐加さん!元々お知り合いだったので今回一緒にお仕事できて嬉しかった!ゆかさんラブ!ラブゆかさん!(ˊᗜˋ*)
{238C178B-3C26-4AF8-BB56-9F2EA597BBB4:01}

{65AD1101-7B47-470B-982A-FAADB44A8322:01}

イベントにフランちゃんを連れてきてくれた方が!
なんというハイクオリティ!
以前Facebookでも紹介されてましたが、生で見るとさらに可愛いです(*⁰▿⁰*)♡
凄まじき生の破壊力!
一緒に写真撮れて嬉しかったです!感謝!
{011CE352-091E-4B07-9551-79E618B21CAE:01}


11日来てくれた方、12日来てくれた方、両日来てくれた方、
寒い中ありがとうございました!!!!!
風邪ひいたりしてないですか?大丈夫ですか?

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます☆


દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾