二コルのフアンクラブ今月で~ | karaぽじのブログ

二コルのフアンクラブ今月で~

どうもです。

やっぱ燃えるアーテストがいないと日々ブログって更新できないね

 

そんな時、ニコルファンクラブが。。。。。

 

 

 

 

http://nicole-fc.jp/notice_view.php?idx=287

 

 

 

忘れたころに、。。。。これで完全に日本活動が途切れたことになりますね??

 

 

インスタ等では元気をアピールしてるけど、、、、韓国でもこれと言った仕事もしてないしね??

 

 

日本のファンクラブはお金で会員を増やし、アーテストの活動でビジネスを広げるのですが、

 

 

現実は日本で彼女のマネービジネスは稼げないと判断された形です。ショックです。。。

 

 

今twiceはメデイアも出て新しいファンが増えてますが、マスコミが注目してテレビに出るくらいじゃないと

 

 

ファンは増えていかないのが現実。 karaファンも他のアーテストに移ってる昨今

 

 

karaだけがフリーでも日本で活動で来てるけど  知英は別格にしても

 

 

今後ニコルだけではなく、 厳しい話をすると他のスンヨン、ギュリも日本活動は決して長くないかも??

 

 

 

だいたい、事務所の契約期間は2年~3年???

 

 

来年はハラちゃんに入れ替わってるかも????

 

 

先日も関西のカミリアと北海道で酒を交わすほど、出会いと友情を今でもつながる

 

 

カミリア達

 

 

karaは特別       復活してほしいのが願いだけど、現実はいつも苦しめる。。。。。

 

 

 

fns歌謡祭、音楽の日などで一夜の復活をして、、、少し又彼女たちがテレビに出れる日を願ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな男のひとりごと

 

 

 

からぽじ