唐木一馬のうっかりクマの熊狩り

現在フリーで活動中!


唐木一馬の日々の奮闘を綴っていきます!


テーマ:

ご無沙汰してます。

考え事が多いとブログは後回しにしてしまう、唐木一馬です。


今回は、舞台に出演することになりましたので、その宣伝をします。



劇団NEXTf第四回公演「水虎~竜宮の変~」



昔々、ある所に「竜宮」という場所がありました。

そこにはオトヒメ様が居て、そのオトヒメに仕える妖魚たちが住んでいました。

・・ある男が訪ねてきて玉手箱を貰うのは、また別のお話。


竜宮には年に二度、全国からたくさんの水の妖怪達が集まる日がありました、オトヒメ様はその日に皆の相談を受け、解決に導くのが仕事でした。


ある年の招集日、いつものように相談を受けるオトヒメ。

そこにやってきたのは、一族の大将になったばかりの・・一人の「河童」の青年でした。


キャスト

氏平充信

七緒綾太郎

関根和昌

山口沙織

(以上劇団NEXTf)

河瀬唯

水宮夏実

唐木一馬

橋田翔平

牟田功

清水健太(スリートゥリー)

佐藤千秋(株スチール・ウッド・ガーデン)

早川りほ(碗プロダクション)

紀昌利(株EARLY WING)

秋山浩太郎(Arco iris)



劇場

高田馬場ラビネスト


日時

11/6金曜日

14:00~

19:00~

11/7土曜日

14:00~

19:00~

11/8日曜日

14:00~



チケット

前売.当日 2000円

受付、開場は開演30分前です。




わたくし、舞台は初となります!

四苦八苦しながら頑張ってます!


見に来ていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします!!!!!



と、舞台宣伝なので今日はここまで!

また次回!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

唐木 一馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。