隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。


テーマ:
こおおおおんばんわああ。
カプラです。


昨日は、ろくどうさん主催夏祭り(兼引退イベント)お疲れ様でしたっ。
私も露天の販売員として参加させてもらいました。

販売物は
・ローリエの小枝
・かしの杖
それぞれ、30氏作成のカプラ錬金でした。

沢山の方に支持して頂き、ありがとうございますっ。
カプラ作どくばり即死錬金も好評いただきありがとうざいます。
錬金をしない日々にまた戻ろうと思います。


さて、イベント開始30分前にログインすると、チャットルームへ呼ばれました。

出品の説明をしてくれるそうなんです。






とらちよさん:「隣りのごはん!!」


隣りの晩御飯じゃないですよ!!Σ(_□_;!!
しかもちゃんと言えてないですしっΣ(_□_#!!
ヨネスケさんに突撃されちゃいますよっ!





さて、露天の説明があると聞き、ろくどうさんちに向かうと

なんだか演劇の練習していました。
あれっ説明は!?Σ(_□_;!!

ってことでボーーーッと見させてもらいました。





21時になり、会場でイベントが始まりました。
スケジュールはこんな感じでした。


・オークション(相変わらずの盛況)
・出店(きょんさんのダイス勝負はもうお馴染み)
・演劇
・花火打ち上げ
・クイズ大会
・お別れの言葉



とっても楽しく





イベントに参加させてもらい




ちょっぴりと





ほっこりした





イベントでした。






ろくどうさんは休止と言っていますが、話を聞くと恐らく忙しくなるのかなと思っているので半引退なのかなと勘ぐっています。
また会いましょう。どこかで。かならず。






あっ、そうそう!
当日、演劇が見れなかった方は・・・ふふふ。
リハーサル動画です。隠撮なんでないしょですよっ!


今回は容量が大きかったんでDailyでっ!



http://dai.ly/x1267qt

69夏祭りFinal 投稿者 f100003632906689



ちなみに途中から69さんイジメになってるんで話が本番と変わっていますゆえご了承をば









ごああん


蕎麦でーす。
大好きな鮎。ほんと大好き。です。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです(*゚▽゚*)















(お祭りは仲いい人と行くのがリラックスできて一番楽しいよね!・・・という方、ポチッとお願いしますブログ頑張れますッっ。)
1日1回下の画像を押すと当ブログのランキングがアップしますっ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。


tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kapuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。