隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。


テーマ:
こおおおおんばああんわああ。
カプラです。



おとといの話です。
我が家に空き巣が潜んでいたんですΣ(_□_;)!!





というのも、チームのお友達モンさん
私が、「プロフ写真撮らせてー」
と言って我が家で待ち合わせをしてたんです。

 
※モンさん



私は住宅村の中で用事を済ませていたので
モンさんは先に我が家に入っていったんです。

するとチームチャットでモンさんが言いました。



モンさん:この人誰ポーー?
モンさん:誰か寝てるぽー



えΣ(_□_;)!!



身に覚えが無い私は、我が家に走りました!
うちで待ち合わせてる人はモンさん以外居ないはずです!!
そして私の家なんかに、僻地まで訪問者が来るわけがないんです!!




そうすると、、、招かざる敵・・・



わ、私のうちの家宝が・・・
危ない!!!Σ(_□_;)!!


昨日手に入れたばかしだったのに!!!
もう匂いを嗅ぎつけた人が現れれやがったですか!?Σ(_□_;)!!






現場に向かうと!!

何か青いのが寝てました。






エマさんじゃないですかΣ(_□_;)!!
※Blog 会心の一撃が出ればワンチャンある!!


たまぁ~に私が居ない間を探して、家に潜入を試みに来る方です。
私が家の外で横に寝ながら、ブログを書いてる時に、フラ~ッと、足音を立てずにソ~ッと現れてはウチのチャイムに書き込みをして、またフラ~ッっと帰っていく方です。

いつもバレバレですからね!!!!Σ(_□_;)!!



でも今回は見破れませんでした。
ちくしょーです。


とういうか、、、
普段から来たなら声かけてくださいよΣ(_□_;)!!




そしたら、エマさん
どうやら見せたい物がある
と、おっしゃりやがりました。



ふふふ、私に貢物ですか?とってもいい心がけです。
大好物の思い出のスズを早く出しやがれです。




エマさん:私、新しい技覚えましたよ。
エマさん:ツリーに同化する技を覚えたんです。






しょうもない技ですねΣ(_□_;)!!
こんな技、空き巣に入って家主が帰ってきたときに
焦って咄嗟に隠れる為にしか使えないじゃないですかΣ(_□_;)!!





む、、、?
これ使えそうですね。


はい、参考にしてくださーい。





※当ブログは犯罪を助長させるようなブログではありません。健全、知的な、老若男女に大変好かれているブログです。



べ、別に仲良くしてる訳じゃないんですからねΣ(_□_;)!!








1日1回、応援してくれてありがとう♪
ポチってくれてるのがポイント数見て伝わってますw
現在31位!!チームAのメンバー(16位以内)目指そうず。笑

あなたの応援で上に押し上げてヽ( ゚д゚)ノオクレヨ♪
オラに元気を分けてくれーw



ランキングとやる気が上がります(*゚▽゚*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kapuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。