どーも~
かずちんです(^_-)☆

スマホから初更新(笑)

さてさて!!( ・∇・)

イッテQスペシャル面白かったね\(^^)/

悔しがってるアイドル!!(。>д<)

さすが、手越さん!!( ・∇・)

がむしゃらチャチャチャでよかったっす!!

今年も、エンターテイナーも祭りも期待してるよ~( ´∀`)

そして、昨日は慶ちゃんがエブリィでメインキャスターで頑張ってました♪

実は、昨日まで会社休みだったんで見られましたo(^o^)o

慶ちゃんの地道に頑張る姿勢が評価されてて嬉しいです(  ̄▽ ̄)

エイトとの絡みもあって、美味しかったd=(^o^)=b


Android携帯からの投稿
AD

皆様、あけましておめでとうございます!!


最近、めっきり更新していないかずちんです…m(_ _ )m


ご無沙汰しています!


忘れないうちに言っておきますが…


今日はイッテQのスペシャルですね!!!ヾ(@°▽°@)ノ


祭りってことで、我らがテゴシさんも出られます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


予告を見る限りでは…かな~り気合いが入ってますね( ̄▽+ ̄*)


気合いが空回りしないことだけを期待します!!


話は変わり、ここ最近の私はですねー、社交ダンスを去年から始めました!!


20代で社交ダンスを新たに始めるっていうのは…すこ~し悩みました。


勇気もいりましたが(知り合いもいなかったので。)


でも、始めてみると楽しいです!


やっぱり、懐かしのMステとか見てJr.時代の斗真とフラワー踊っちゃうだけあるなーと←ただの変な奴


でも冗談抜きで、いつかジャニーズの曲で踊れたらいいなーって思ってます!


ただ、ジャニーズの曲で3拍子ってほとんどないからワルツ踊れないっていうねーーー。


ま、その日のために基礎練第一でがんばります!


っていうのが、1つ目の近況。


2つ目の近況は、最近はNEWSだけじゃなくて、


SMAPやキスマイも好きですo(〃^▽^〃)o


SMAPはもうかれこれ…かなり長い間好きなんですよw

言わないだけでね。


キスマイはキスマイBUSAIKU!?って番組が面白くて見てますw


見れなかった回は動画サイトで見るくらい面白い!


あれ、面白いよね!!?←誰か同意してーーー!!


ってか、毎年カウコンをみると思うんだけど…


私、ジャニーズ大好きジャンってなるんだよねー。(しみじみ)


あのキラキラ感が半端じゃないよね音譜


でも、最近はテゴシさんの甘いコメントを聞いて


「その辺で、やめとけ~。」って親心!?を出してしまう私です(笑)


ま、それはおいといて、


やっぱり「山Pは人類のキセキ」なんだと思うよ!←カウコン見てないと通じなくてすみません。


私も、生で見たときそう思った!!!あれは、奇跡だよね!!


ってことで、新年早々からがっつりジャニトークをしてしまいました。


今年も、ゆるーく時に激しくやっていこうと思います。


ではパー


今年もよろしくねアップ

AD

お久しぶりです!!

テーマ:

どーもーかずちんですパー


半年以上ブログを放置してました…。


その間もブログに遊びにきてくださったり、


ブロ友の申請をしていただいたり・・・


ありがたい限りです!!!m(_ _ )m


私は、この半年…まぁ色々ありました!!


ま、おいおい話すことにします!!


最近は、NEWSも好きですが…


SMAP熱が半端じゃないです≧(´▽`)≦


もともと小学生からSMAP好きなんですけどねーアップ


ってことで、ブログのタイトルも少し変えました!!


NEWSはこれからも微力ながら応援していきますのでグッド!


歌舞伎に関しても、ディズニーに関しても大好きなのは変わりません!!


むしろ、一眼ミラーレスカメラを買ったので、ディズニーに


持参するのが今から楽しみ音譜


歌舞伎に関しては、3月赤坂・5月明治座と行きました!!


今度は8月の納涼の予定ですアップ


そんな感じで、これからはなるべく更新していきまーすアップ


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

AD
テゴマスのパフォーマンス終わって今、休み時間。

セトリは

ミソスープ
ぼくらの空
まほうのメロディ
夜は星をながめておくれ
チーターゴリラオラウータン
Highway
青いベンチ

でした!!

二人とも衣装はシンプルでしたパー

レポはまた書きます!!
まだまだフェスは続きますアップアップ

ではアディオスパー