All for my 4guk

Do what u like and luv what u do.


テーマ:
1月末から渡韓して日記更新するの後でいいや~ヽ( ´ヮ`)ノ

ってしてる間にいろんな事が起きて何から書いていいのか状態での放置でした。。。w

こんなブログを見てくれてる姉さんが
「更新しないの~?」とのやんわりした催促←がありましたので(ありがとうございます)記憶を辿りながらの日記更新です!

1/28にアイドル運動会の収録がありまして、ちょうど渡韓してたので何とか周りの方の協力を得てびえぴ枠で運動会を応援して来ました\(^o^)/

びえぴ枠の集合は6:30~だったので、7:00前には体育館前に到着していたんですが、すでに大量の人!!!!

しかもどこに列を作ってるのかわからない状態だったので見覚えある顔を探しながらなんとか列に並ぶ。

それから待ち続けて9:00前には中に入れたかな。。?

中に入ってからも待ち。。。
いつの間にか眠りこけてて、気づいたら簡単なリハが始まってた!ww

びえぴもチアになって応援!
photo:01



リハも終えてようやく本番開始!

びえぴとシクリ、そして同じチームのティアラと入場!!
photo:02



よんぐくさんが投げチッスしていますー!!!
受け止めました\(^o^)/(←嘘です)


それからリハをしながら本番。。
の繰り返しだったんで、一つ一つの競技の収録時間が長い事長い事。。

photo:03



こんな顔にもなるよね←

メンバーも最初はどうやっていいのかわからない感じでボーッとしてる時が多かったけど、終盤はちゃんとペンにファンサービスしながら食べながら飲みながら満喫しておられましたww




そうそう。
メンバーがポカーンと口を開けて上を見てる写真がいっぱい上がってたんですが、あれだけ見たらただのア○の集団みたいでwww←
上にカメラで撮った映像が流れるテレビの大きいのが3台あったので、それを見てたんですねww
photo:04



それとこの
photo:05



たい焼きさんねwwww

これが何のためにあったのか分からないんですが、2匹で交代制で頑張って浮いておられましたwww



一生懸命双眼鏡で見るんだけど、睡魔が何度も襲ってくる。。。(ーωー )

photo:06



photo:07



なのでこのお父さんと息子のじゃれあいハスハスシーン見てません。←


ガッツリ寝てたようです(;ω;)オモ!!!!




そんな事って、、、、、







と、とりあえず前編はこんな感じで。
後編もお楽しみに(「・ω・)「
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード