号外2 | ムサシのまったりブログ

ムサシのまったりブログ

ドラクエXのブログです!
チームでの出来事などをUpしていきます!
不定期更新がうりです!

こんばんは♪

日中は猛暑が続いてますが、みなさん熱中症対策はしてますか?

ムサシの熱中症対策は


家から出ずにエアコンガンガン!です。






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



先週から後期が始まりましたね!


ムサシはカバンクエを1番に終わらせました。


メインストーりーを2番目

からの~

王家の迷宮


てな順番で後期を楽しんでます。


あと、強戦士の書ですかね?

ボスにワープするやつ。


便利ですよね(笑)



おかげで


オーブ暴落中!


リッキーあほちゃうか!


まぁ、運営様の事ですから、

いろんな考え合っての事なんでしょう。








そして、今回の目玉と自負してるのが、

プライベートコンシェルジュ。

ムサシは、魚女子が大好きです。


名前をリーネと名付けました。



たまに、





お茶飲んでます。







ソロコンテンツの王家の迷宮。


アンルシアには





こんな格好させてます。

ムサシ的にはラバースーツの方が好きですけど、

なんせお姫様ですから!





下の画像ですが、

チーム内では、強戦士の書の新しい使い方が

流行してます。






使い方間違ってませんかぁ??(笑)








前回の記事のコメントに以下の文がありました。







夏冬合併号!?
さらに上を行く企画です

2014、2015合併号
期待してます




これ、どんな記事にしたらいいのだ?(笑)


では次回更新お楽しみ!