こんにちは。副編です。

 

まもなくKappo9月号が発売になります。

と、その前に…Kappo7月号でご紹介した読者プレゼントの

〆切がもうすぐです!


プレゼント篝火の湯 緑水亭 ペア宿泊券

プレゼント仙台民芸小箪笥舟箪笥

プレゼント吉幾三 コンサート@多賀城市民会館 ペア招待券

 

今回は巻末ハガキのほかに、メールからも応募できますので

ぜひぜひご応募くださいね。

メール応募については、こちらのサイトからどうぞ!

http://kappo.machico.mu/information/1654/

 

★Kappo7月号はこちらからどうぞ。

↓Kappoのご購入、詳しい情報はサイトをご覧ください。
http://kappo.machico.mu/

 

★Kappoの最新制作情報が見られるfacebookでは
「いいね!」が1900件を超えました。
https://ja-jp.facebook.com/sendai.kappo

 

★Kappoはマチモールで購入できます!
http://pages.machico.mu/mall/

 

★毎号届く、便利な定期購読もおすすめです。
http://pages.machico.mu/mall/book_s_kappo_12/

 

★アマゾンからも購入できます!
リンクはこちら
 

AD