DATE SEVENのお披露目会@仙台!

テーマ:
こんにちは。副編です。

Kappo7月号では「宮城の日本酒」を特集していますが
そこでご紹介した蔵も参加している
DATE SEVENの最新情報が届きました!

DATE SEVEN(ダテセブン)は、宮城県の7つの蔵が
共同でひとつのお酒を作り上げるプロジェクト。
毎年、リーダー蔵が入れ替わり、7年で完結する予定です。


今年のリーダー蔵は新澤酒造店さん。

昨年はブルーのメタリックなラベルでしたが
今年のボトルはこんな感じに仕上がりました。
その名も「DATE SEVEN~episodeⅡ~」(1本2,037円・税別)。


華やかなレインボーカラー!

そして、このお酒の発売を記念したイベントが行われます。

日時:7月9日(土) 13:00~13:30(予定)
場所:藤崎百貨店東一番玄関前特設ステージ(お花屋さんの脇あたり)
内容:DATE SEVENメンバーによるお披露目のご挨拶・お客様へのお振る舞い、伊達武将隊による演舞など

上記お披露目イベント終了後より、同場所にてDATE SEVENおよび7蔵の日本酒の即売会を行います。
イベントは9日のみですが、10日も即売会は行います(10:00~19:30)。

なかなか手に入らない貴重なお酒ですので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。


「宮城の日本酒」特集はKappo7月号をご覧ください。


↓Kappoのご購入、詳しい情報はサイトをご覧ください。
http://kappo.machico.mu/

★Kappoの最新制作情報が見られるfacebookでは
「いいね!」が1700件を超えました。
https://ja-jp.facebook.com/sendai.kappo

★Kappoはマチモールで購入できます!
http://pages.machico.mu/mall/

★毎号届く、便利な定期購読もおすすめです。
http://pages.machico.mu/mall/book_s_kappo_12/

★アマゾンからも購入できます!
リンクはこちら
AD