大人酒ごはんで楽しい夜を

テーマ:
こんにちは。

祝日のない6月、なにか楽しいことはないかなあ…。
そう思ったら、楽しい予定を作ってしまいましょう。

たとえば、最近会っていない友人に
「いい店を見つけたから、飲みに行こうよ」と
声をかけてみませんか。
「いい店」を見つけるために、下見に行く予定が
ほら、できましたよね。

Kappo7月号「大人酒ごはん」企画には
すぐに使える飲食店がいっぱい。
お得なKappo特典もありますよ。

音譜『定禅寺へそのを』ではワンドリンクをサービス。

音譜松島そばの『田里津庵』では特製「黒のり」をプレゼント。

ほかにも
蔵王町『ゼルコバ』、国分町『TAIZAN定禅寺通り店』、
泉中央『かたりび』、国分町『三陸金華和牛』、『火鳥』

すてきなお店が揃っています。

詳しくはKappo7月号をご覧ください。


↓Kappoのご購入、詳しい情報はサイトをご覧ください。
http://kappo.machico.mu/

★Kappoの最新制作情報が見られるfacebookでは
「いいね!」が1700件を超えました。
https://ja-jp.facebook.com/sendai.kappo

★Kappoはマチモールで購入できます!
http://pages.machico.mu/mall/

★毎号届く、便利な定期購読もおすすめです。
http://pages.machico.mu/mall/book_s_kappo_12/

★アマゾンからも購入できます!
リンクはこちら
AD