とっておきの中国料理コース

テーマ:
こんにちは。

たまには贅沢に、
思う存分、中国料理を堪能したい。
そんなときには仙台国際ホテルの
中国料理『翠林』はいかがでしょうか。

料理長にすべてをゆだねる
おまかせコース「太公望」は
お一人様1万5000円~(要予約、2名より)。

素材や調理法、品数、楽しみ方といった
ゲストの細かなリクエストに応えつつ、
リクエスト以上の満足を約束する
ダイナミックなコースを仕立ててくれます。

ちなみに、ランチコース「楊貴妃」は
平日限定で2800円(2名より)。
「太公望」コースの片鱗がうかがえる
8~10品のメニューをお楽しみあれ。


仙台国際ホテル
5F 中国料理『翠林』

住所/仙台市青葉区中央4-6-1
電話/022-268-1111
営業時間/11:30~15:30、17:00~22:00


詳しくはKappo7月号をご覧ください。


↓Kappoのご購入、詳しい情報はサイトをご覧ください。
http://kappo.machico.mu/

★Kappoの最新制作情報が見られるfacebookでは
「いいね!」が1700件を超えました。
https://ja-jp.facebook.com/sendai.kappo

★Kappoはマチモールで購入できます!
http://pages.machico.mu/mall/

★毎号届く、便利な定期購読もおすすめです。
http://pages.machico.mu/mall/book_s_kappo_12/

★アマゾンからも購入できます!
リンクはこちら
AD