かっこいい車 Vor.4

テーマ:

今日がラストになります。ラストを飾るのは、青のアルテッツアを紹介します。

まずはおなじみのとこから。

.63

白とほぼ似ています。

.66

リアスポイラーが大きいですね。

マフラーもなかなかです。

サイドも見てみましょう。

.64

サイドはノーマルのままです。

ホイールが変わっているので、少し拡大してみましょう。

.67

6本スポークです。

中央の赤色のとこが、ユーロっぽくていいですね。

気になる内装は、こうなってます。

セミバケだけですが。

.65

ハチロクと同じRECARO製です。

こちらは、セミバケといって、フルバケより、ちょっとランクは下です。

でも、カッコイイです。

これで、カッコイイクルマの紹介を終わります。

ではまた明日。

AD

かっこいい車 Vor.3

テーマ:

今日は、白いアルテッツアを紹介します。

では、おなじみのエクステリアのフロントから。

.62

フロントグリルが変わっています。

フロントスポイラーも、多少変わっています。

リアはとり忘れました。すいません。

見た感じでは、ノーマルでした。

マフラーは、でっかい、砲弾出しのマフラーです。

ホイールもノーマルでした。

気になる内装です。

メーターは、こんな感じです。

.59

エボ3のメーターは、タコとスピードメーターがタコが左、スピードが右でした。

アルテッツアの場合、エボ3の逆になっています。

そして、タコメーターの中に、3つのメーターがあります。

かなり、特徴的な、メーターです。

そして、フルバケをチェックしてみましょう。

.61

.60

Sparco製のフルバケです。

ちょっと、はがれているところがありますが、かっこいいですねー。ほんとに。

では、明日はラストになります。

ラストは、青のアルテッツアを紹介します。

楽しみに待っててください。

ではまた明日。

AD

かっこいい車 Vor,2

テーマ:

今日はランエボ3を紹介します。

まずは、エクステリアのフロントから。

.54

ランエボ3の特徴のボンネットダクトや、大きいインタークーラーもあります。

次は、リアのところをご覧ください。

.55

感じがもうランエボ3って感じがします。

特徴的なリアスポイラーです。

お次は、マフラーです。

.56

2つに分かれてるマフラーです。

こんなものもかっこいいですね。

では、ホイールを見てみましょう。

.57

OZ製のホイールです。

今のランエボは5ホールなんですけど3では、4ホールだったんですね。これには驚きました。

では、インテリアの方に入ります。

まずは、恒例のメーターチェックです。

.53

見た感じだとかなりすっきりしています。

でも、スポーティ感はたっぷり出ています。

ちなみにハンドルは、ハチロクと同じです。

次は、フルバケをチェックしましょう。

.58

BRIDE製のフルバケです。

よく見ると、シフトもかなり重そうです。

ちなみに、シフトは重いほどいいそうです。

このフルバケとシフトが、黒系の色なので、かなりかっこいいです。

見た目もレーシーですね。

明日は、白のアルテッツアを紹介します。

では、また明日。

AD

かっこいい車 Vor,1

テーマ:

今日、代車だったデミオの代わりに、カルディナをとりにいきました。

そのついでに、ブログに載せたかった、かっこいい車を紹介します。

いっぱいあるので、何回かに分けて紹介します。

今日は、クルマ好きなら一度は乗ってみたいハチロクです!!

では、まずはエクステリアのフロントから。

.42

これは、GT-APEXではなくて、GT-Vです。

APEXの1個したなんですが、APEXとあまり変わりません。

赤なのが、ちょっと気がかりですが。

では、後ろをご覧ください。

.43

みんなエクステリアは、ノーマルです。

続いては、インテリアの方を見てみましょう。

.44

まずはメーターですよね。このメーターが生で見れたことに感激しました。

次はステアリングです。

.45

大きいハンドルです。

またこれもかっこいい。

続いては、フルバケットシート(以下フルバケ)です。

.46 .47

RECARO製のフルバケです。

自分の好きな赤色なので、かなりうれしいです。

これ以外にも、ちゃんとしたものもついていました。

.48 .49

助手席もリアシートもちゃんとついています。

次は、エクステリアの続きです。

まずはホイールから。

.50

WEDS SPORTSのホイールです。

白なので、赤のボディにぴったりです。

次は、マフラーです。

.51

かなり、でっかいです。

これは、チューニングの基本中の基本なので、まあ、普通だなと思いました。

最後に、ステッカーです。

.52

TOM’Sの、ステッカーです。

左のリアウインドウの下にはってあります。

これだけあってもかなりかっこいいです。

今日はハチロクを紹介しました。

明日は、初代のランエボを紹介します。では、また明日。