今日は改造!&ダンガン波乱万丈記

テーマ:

今日はですねー。

ダンガン改造第2回目でーす。

そして、僕のダンガンの歴史をお送りしまーーすよ。

まずは、改造から。

僕は、マシンを4台持っているのだよーーん。

だから、今日4台にドレスアップをしたり、改造をしたりしましたよーーー!!!!

僕のエース、ハイパーエアフォース(ハイパーゴーストフォース)

にスタイリングメッシュ(緑)を貼りました!

かなり見栄えがよくなった!

つづいて、トップ2のスティンガージャックタイプAR(アタック&ローラー)

に15のローラーに加え2つのローラーをマルチマウントリアボディの端の穴に高さを高くして取り付けた。

これでローラーの数が17個になりました!(多!

次はウイングバルカンタイプAS(アタックスペシャル)に、メッシュを貼りました。

緑が強さを表した感じだった。

最後にブレイブトリガーSP(スピード&パッシング)

のフロントに少し改良をほどこしました。

F-04ユニットみたいになった。

なんか強くなった。

今色がついている4台は赤がトップ1で、

青がトップ2水色がトップ3、黄緑がトップ4です。

画像は、できるようになったらマシン紹介として載せます。

まっててねーーー!!

さーてお待ちかね!!

僕のダンガン波乱万丈記だーーー!!!!!!

2004 10月16日 ダンガンデビュー

近くの大会で初ながらもなんと3位!!

いいスタートを切った。

2004 11月21日 初公式大会

予選落ち。

ダンガン魂初めて歌った。

そのあと写真取り。

3台目 スティンガージャック購入。

まだまだ強いやつがいることを知った。

そのあとのコロコロで僕が写っていた。

あの時は感激した。

皆に自慢した。

12月25日 ダンガントライアル 

このころからマシンのボディが壊れていった。

2005 1月23日 ウルフGP

マシン1台盗まれる。ドライバー1本紛失。

あの時号泣したよー。ほんと悲しかった。

3月 スプリングGP

エアフォースのフロント半分折れる。

初のチャンピョン決定戦出場!!

悲しいようなうれしいような。

そんな気分だった。

6月 タミヤアドベンチャー

修理したフロントまた折れる。

サイドバンパーで応急処置したっけ。

エアフォースフロント修理。

FRPでやったら成功した。

めっちゃうれしかった。

タミヤフェア行けず。

近道大会に出たのにいけなかった。

くやシーーー!!!

そして今、そしてこれからと続いていく。

僕たちのダンガン人生は・・・

いかがでしたか?

僕のダンガン人生。

僕は波乱万丈と思っているんですけとねーーー。(^^)

皆さんはどう思います?

長い文でしたでしょう。

僕もここまで書いたことはないです。

これが初めてだなーーー。

明日も書きますよーーー!!

よろぴーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

AD