超がつくくらいの痛車wwwwww

テーマ:

イッツ更新!!

というわけで、昨日マシンの模様替えしてました。

って、やったのはいいがとんでもないことになってしまった。

まずフロント。


ita
結構いい感じでしょ。

問題は後ろのほうです。

では、どうぞ。



ita2
うわぁあああ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

という風に、かなり、領域的に100%を越しております。

150%いってますね。

これは、すべて、「ニニンがシノブ伝」に出てくるキャラクターのシール全部貼ってます。

フロントとリアで恐ろしく変化しています。

そんなに気にしなくてもOKです。

では、また明日。

AD

心機一転

テーマ:

新マシンです。

といっても、新しいわけではないですが。

まあ、今度の大会はこれで行きます。

応援よろしくお願いします。
kk

AD

出場マシン

テーマ:


.11
幕張の大会の出場マシンを紹介します。

ほかにも出すマシンはあります。

メインはミニ四駆だと思います。

がんばっていきます。

AD

コンデレマシン製作記 第1回 コンセプト

テーマ:

昨日の本社大会で買ったアバンテMK.Ⅱのシルバーメッキをコンデレ兼ルーキー部門マシン用に改造します。

今回から連続で政策を紹介していきます。なので、小説はいったんお休みかな。(休むの早っ

今回はマシンのコンセプトを紹介します。


マシンコンセプト・・・アバンテを「ニニンがシノブ伝」の忍風に仕立てる。


使う色・・・パールライトレッド


後はちょっとわかりにくいと思いますのでできてからのお楽しみ。

えー、「ニニンがシノブ伝」がわからない方は検索してみてはどうでしょうか。

たぶんわかると思います。

では、また明日。

コンデレマシン改良。

テーマ:

今日は、コンデレマシンをより派手にするため改良をしました。

まあ、改良とはいえ、タイヤの上にさらにタイヤを重ねただけですが。

ちなみにこのマシンのコンセプトはバギーみたいなマシンです。

似てないかもしれないですがそこは考慮してください。

ではまた明日。

コンデレマシン

テーマ:

今日は、新しくコンデレのマシンを製作したので紹介します。

.73

見てすぐに仕組みがわかるようにしました。

ここ最近は、ダンガンのコンデレ専用マシンが少ないのでかなり目立つと思います。

これでもちゃんと走りますよ。

遅いですが(www

見た目も多少は迫力があります。

こんな感じで、紹介を終わりにします。

では、また明日。


マシンを改良

テーマ:

今日は、新しくなった、タイプガジェットを紹介します。

.70

よーく見ると多少変わっています。

ホイールを拡大してみました。

.71

大径ライトウェイトホイールです。

ワンウェイは、遅いといわれこれにしました。

見た目もすっきりしました。

こんな感じです。

では明日。

バニシングゲイザー

テーマ:

ついさっきまで、4月の本社大会のコンデレのときにもらった、バニシングゲイザーをMSシャーシにつけてみました。

バニシング

こんな感じです。

さあ、このマシンをよーく見てください。

なんか、ちがうでしょ。

そこで、注目する部分を拡大してみました。

バニシング2

どうですか?うまくできたでしょ。

これ加工するのに苦労しました。

こんな感じです。

マシン紹介5 サーフローラー&RCマシン紹介

テーマ:

ついに完成しました!!

掛川でもらった、サーフローラー。

これが完成形です!!

サーフローラー

普通のとだいぶ違ってるのはお分かりだと思います。

シールにも工夫して貼り付けて穴あけもしっかりしました。

次はシャーシです。

サーフローラー3

軽量化をしてみました。

モーターもパワーダッシュの新品を使っています。

続いてはシャーシの裏です。

サーフローラー2

あんまり変わってはいませんが、これから変えていきます。

そういえば、おいらってRCの紹介してませんでした。

ということで、今日、紹介したいと思います。

まずはこちらから。

カルソニックZ

カルソニックインパルZです。

前から。

カルソニックZ5

サイド右から。

カルソニックZ4

リアです。

カルソニックZ2

斜めのリアから。

カルソニックZ3

プロポです。

プロポ

SANWAのBLAZEAⅡです。

結構シンプルです。

まあ、こんな感じです。

ではまた明日!