じゅんじゅんのラジドリ奮闘記

今更ならがらラジコンブログ始めます♡
あいらぶYD-2♡


テーマ:
練習三昧、すしざんまい🎶
(寿司は食べられません…😖)

ということで、最近めっちゃ練習してるじゅんじゅんです♪


何故かって!?
マシンの仕様がめっちゃ変わったからですよ!!!!


今まで自分のYD-2は
5.5Tのモーターをお神輿搭載して、ギア比19.2でひたすらぶん回す仕様だったんですが…

どう頑張ってもおててが下手くそなのでFR車に見えなくて…😭💔

だからお神輿辞めて
ついでに今流行りのリアルギア比やってみてます🙌🙌🙌









わー!!
スッキリしてるし何か全体的にフラットに見えてめっちゃスタイリッシュ❤

これでギア比は4.919!
実車だと4.9ファイナルの4速とかですかね👻

モーターも8.5Tの怒響に載せ替えて進角絞ってEPAも50%で
絶好調🙌🙌🙌


唯一の難点が、
モーターの回転数が約1/4になっているので音がしない😭
普通のマシンになってしまいました😖💔

でもめっちゃ走りやすい🙌🙌🙌🙌🙌




カメラアングル悪すぎて何が撮りたいがよく分からないけど仕方ない👻

あとは当分おてての特訓あるのみですな!!


頑張ろう🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。