2010-03-25 23:38:29

扇堂通信の収録☆

テーマ:ブログ
今日は東京ネットラジオさんに、扇堂通信の収録に行ってきました音符


☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-CA3D00141.jpg

☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-CA3D00151.jpg


第一回目の収録、緊張しましたぁ~☆

東京ネットラジオさんの収録スタイルは、本番一発録りなんです~あせる
いやぁ、テンパりました。
思うように、上手に話せなかったなぁあせるあせるあせる
頭回らなくってあせるあせるあせる
私はテンションが上がるとキンキン声になって耳障りだから、気をつけてはいたんだけど、結局テンションあがってしまいましたあせる

色いろ凹んだけど、これから経験を積んで、反省点を生かしてどんどんよい番組に出来たら嬉しいです音符
頑張りますチョキ
本日収録した内容は4月1日からオンエアされますので、聞いて下さいね~ドキドキドキドキドキドキ

明日は関内イエローワームでライブですよ~音符
3/26金曜日@おひねりライブ
オープン18:30~
スタート19:00 ~21:00<2時間>
入場無料でおひねり制になります
<ドリンクオーダー別途>

MCしゅく造め&けいこ¢くりこ
けいこ¢くりこ<過激派ガールズ>
しゅく造め<ロッコツマニア>
ひよしなかよし<さわやか体育会系コンビ>
アンチ人間<AKB48芸人>
橋爪ヨウコ<今宵も一人咲き>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町247 B1
0452419709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


お待ちしていまぁす音符


☆今日のちっさな幸せ☆

ほとんど寝ないで台本仕上げました音符
でも結局、台本完全無視でした(笑)

ちっさい幸せみ~つけた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウッチィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あはは♪

>有β -I.K.U.-さん

ありがとうございます。どうぞお楽しみになさってくださいませ~♪
\^o^/

1 ■無題

すごい! 台本無視で番組一本作るなんて(笑)
4月1日が楽しみです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。