数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

<函館スプリントS>

 

朝のオッズから、ここは7人気

くらいまでの馬券とわかります。

例年のように、荒れるレース

とはいきません。

 

このレースは、牝馬を買って

おけば良いレースです。

 

8番 ジューヌエコール。

 

ただ、この馬が、こんなに

人気になるとは思わなかった

ので、複勝が買えませんでした。

 

替わりに浮上してきた、3番の

複勝にドカン!!

 

買い目

複勝 3番

ワイド

8 → 3,4,6,9

結果

複勝 320円

ワイド

3-8 1,060円

4-8 1,760円

 

完勝でした。

 

 

<ユニコーンS>

 

ここは、7番か15番が馬券に

なると見ていました。

で、私の選択は7番。

同枠のサンライズノヴァに

すべきでしたが、私のルール

からは買いにくかったです。

 

ただ、7番のアンティノウスも、

馬券の流れが来ていません

でした。

 

このレースのテーマは

重賞初勝利。

該当しない馬は、勝てません。

 

1,2人気が来るレースですので、

リエノテソーロが来ないなら

15番を買うべきですが、気が

進みませんでした。

 

騎手の問題。

でも、岩崎は12Rできちんと

穴をあけていました。

 

私は、穴目の複勝を1点だけ

買うことにしました。

推しの入った9番のシゲル

ベンガルトラです。

 

買い目

複勝9番

結果

撃沈!!

 

1~3着まで、馬主の2頭出し。

・・トホホでした。

 

 

先週の「支配数」は、7,8,9番。

ドボン系なので、あまり当てに

ならないと判断していました。

しかし、終わってみれば、両重賞の

1着は、揃って支配数の馬。

 

今週の支配数は、ユニコーンSの

東から導きます。

 

宝塚記念の「支配数」を、書いて

おきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

7月期はラジオNIKKEI賞から

中京記念までの4週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。