数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

役に立つかわかりませんが、

過去の似たような年を検証して

おくのも良いかと思います。

 

以下、選択基準。

・桜花賞1~3着が出走している年

・下位人気が桜花賞馬になった年

 

13年、この年桜花賞を勝ったのは

7人気だったアユサンでした。

今年のレーヌミノルも8人気で1着。

この年は、桜花賞1~3着が揃って

出走していました。

 

以下、13年の朝オッズと人気、

前走レース名の入った表です。

 

13年(9時半のオッズ)

 

1着 メイショウマンボ  

(桜花賞10着)

2着 エバーブロッサム 

(フローラS2着)

3着 デニムアンドルビー

(フローラS1着)

 

13年は桜花賞10着だった馬が

勝ちました。

2,3着も、珍しくフローラS組に

支配されています。

 

この表から読み取れることは多い

ですが、出馬表を見ると、また

違ったことが見えてきます。

 

13年は、いつもと随分違う感じが

しますが、実際は、そうではありません。

 

1着 同枠

アユサン(桜花賞1着)

2着 同枠

プリンセスジャック(桜花賞3着) 

 

これなら、いつもの桜花賞だったと

わかります。

 

そして、配置からも言えること。

そこに、メイショウマンボが

勝った理由があります。

 

その理由を書いておきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

 

<カッパの会>

 

6月期はダービーから宝塚記念

までの5週間です。

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。