海の家カッパ天国のトシのブログ

日常のいろんなことを語ってます☆


テーマ:
今日は初日ということで、こんな感じでした^_^
明日は屋根を作ります。
雨なのがちょっと心配やなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2014年の海の家建設がスタートです!
今年のウリは神戸市西区押部谷町の農家さんがつくる
完熟トマトを溶かし込んだカレーライス♪

昨年に続きスイカ割りや果実のかき氷もありますよ~
そして新企画も。。。(笑)

海の家建設1日目なのですが、須磨海岸では
この夏開催される須磨ドルフィンコーストのイルカちゃん入水式なんですよね~
http://www.sumasui.jp/dolphincoast-tour/index.html

そのころ山奥の倉庫で肉体労働中。。。
なぜこんな日に。。。参加したかったヽ(;▽;)ノ

さて今日から毎日がんばりますよー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



須磨海岸エリアが今アツい!
4月14日は須磨オーシャンサービス主催の
『SUMAギョギョギョカーニバルvol.2』開催です!

なんとなんとの4会場でそれぞれ志向の違うイベントが☆

シーパル須磨では、、、
第1回須磨朝市!
神戸のアーティストたちが集結して手作り雑貨の販売や
ヨガやフラダンスの体験もできます(#^.^#)
約40のブースが海浜公園を盛り上げるよ♪
音楽と海の空気に酔いしれましょう☆

須磨漁港では、、、
第3回須磨のみなとで漁港市!
磯の香りが漂う漁港に飲食屋台や須磨の漁師さん、中央市場、神戸市漁協さんによる
鮮魚販売も予定しています!!見逃せない☆
VISSEL cafeも登場したり、海の家の屋台も登場したり
若宮商店街が地元須磨のワカメを使ったワカメうどんを提供したり
目玉企画としてシャトル海賊船で漁港⇔シーパル須磨をクルージング出来る!
お魚タッチプールや漁師コスプレのコーナーもありますよ。
盛りだくさん!

ナナ・ファーム須磨では、、、
農家さんが自分達のとれたて野菜を直売します☆
ニュースタイル道の駅としてテレビでランキング1位となったその
真骨頂は本物を追求した最高の素材たち!
そして、なんとこの場所で須磨の音楽シーンの第一歩となる
『スマソニへの道』が開催される!
サポートに入ったのは、神戸の老舗ライブハウスチキンジョージさん♪
本格的なストリートライブで盛り上がれるよ!
漁港とナナ・ファーム須磨の連携企画として
2階テラス席に特別BBQコーナーを設置します(゚∀゚)
漁港で買った魚をナナ・ファーム須磨に持っていくと
1匹500円で捌いてくれて、BBQできるという♪
大人お一人980円で野菜も付いてくるよ!
音楽とBBQお新鮮野菜を楽しみましょう♪


水族園では、、、
入口付近に遠くイギリスからやってきたロンドンバスが登場!
真近で見たらその迫力にびっくりですよ☆
お車レスキューのJAFさんは日本でも希少なメガクルーザーを!
子供ロードサービス制服隊もやってきて記念撮影しよう!
そして園内では巨大鯉のぼりに夢を描くスイミープロジェクト開催☆
みんなの想いを込めて東北の空に鯉のぼりが舞う予定です(#^.^#)

須磨朝市、漁港市、ナナ・ファーム須磨のいずれかで
ギョギョギョスタンプをチラシに押すと水族園の入園料が20%オフになります!

各所をつなぐシャトルバスに無料駐車場もありますが
混雑が予想されますのでスニーカーでお越しくださいね!

4月14日(日)
9:00~15:00だよ!!
須磨に全員集合(´▽`)

http://suma-project.main.jp/gyogyogyo-carnival.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。