また、きてね、さようなら~ | 焼肉かっぱ梶岡のブログ

焼肉かっぱ梶岡のブログ

隠れ家的アットホームなお店です

ニコニコ笑顔のみなさん今日は特別寒くて冷え込んでいます。


孫の幼稚園では今夜はベルクリスマスツリープレゼントクリスマスパーティーだそうです。


それぞれおしゃれクリスマスツリーワンピースくつリボンをしてお迎え電車にのるそうですが


星空やや欠け月寒くて風邪をひかないでね


友達が旅行のお土産にって・・・・、もう何年もおしゃべりしてくれています。


陶板焼きで・・・

焼肉かっぱ梶岡のブログ


一昨日のブログ、大阪の元気のいい男の子?・・・のご家族が昨日来てくれました


あの時美味し~い・・旨~い・・といっぱい携帯撮っていた人なんです。


もちろん可愛い奥さまは、初め本当に美味しいのかな~?・・・みたいな感じでおられましたが


一口・二口・ほうばるごとに、お顔がほころんできて、子供たちのお皿の中のお肉が、


見る見るうちに空っぽになっていくので、びっくりしておられます。


どこのママでもまず子供が満足に一杯食べてくれたら安心して、自分の食が進みます。


それが一番なんです。ご飯嫌いの弟も、お肉で巻いてバッチリです。


生のキャベツも、キスマーク タレ、チョンチョン、パリ~だよ・・・と孫に教えてきたように・・・・


そしたらその通り、お代り~してくれるほどいっぱい食べてくれました。


満腹笑顔がはちきれそうでした。



そのお子さんたち、それが又可愛いお名前で、紅葉と書いて「くれは」ちゃん、


もみじ秋に産まれたのですか?と思わず尋ねると、いえいえ3月です。・・・(-^□^-)


ママが黄色い花お花の名前なので、この子には・・・「もみじ」と名前をつけたかったけど、


3月産まれなので、「くれないもゆる」と書いて紅葉 くれはちゃんラブラブ  素敵でしょう!!



男の子はパパのお名前壱字もらい、元気いっぱいのようです。


このときは他にお客さんがいなかったので、音譜食いしん坊のゴリラがバナナをみ~つけたっ!


音譜皮むいて、かわむいてぇ~あ~おいしかった(‐^▽^‐)


パー音譜手遊びしたりで楽しく盛り上がりました。


キスマークママも実家に行ったみたい~ラブラブ音譜・・・と・・・満腹笑顔でニコニコさよならしてくれました。


子供たちも別れを惜しんでくれて、何時までもハイ、タッチパーを両手でしつづけました。


本当に嬉しいひと時でした。


またきてね、パー    そうそう紅葉ちゃんも今日はクリスマスツリーベル園でパーティーだったわね。


風邪ひきませんように!


http://kappa-kajioka.com/   覗いてみてね


ペタしてね 読者登録してね