河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟~

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)


注意 ブログには哺乳類以外のさまざまなイキモノが登場します注意



    爬虫類、両生類、昆虫、軟体動物、中年親父、思春期男子etc


   苦手な方は、ご注意ください音譜




NEW !
テーマ:
遊びたい…けど…zzzzzz



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

河童が淵界隈には、ドックカフェ以外にも「ワンコ連れ歓迎ハート」のお店があちこちにあります。
嬉しいハート


先日、初めて行ったのが

コチラ    

{BE514A52-2E4E-411F-9408-FC91F570FC28}

!肉!肉!  …と酒ラブ   
ローストビーフ丼や肉寿司、そして焼肉!
今回は、焼肉方面から攻めてみましたチョキ


ワンコ用メニューもありましたよーおねがい
(でも、この日は「ワンちゃんプレート」はなかったの…残念

{2026EC71-EEF5-414C-B472-C68990CC1DB1}

鶏と牛を1皿ずつ頼んでみましたステーキ




目の色が違うぴょんさん
{C28E3418-3CB5-4389-B758-C0B060667EF6}


ハフハフ
{44B4B046-E18E-4392-9DD1-7D384493A5BD}


 
くぅ〜っ  たまんね〜!
{9B2E83F3-712F-4636-B89D-781DE916EF6A}





シロさんは食い意地が張ってらっしゃるため、G兄に捕獲されとりますOK

{42DD47E9-C62B-4B1F-A933-B1B0342E476B}
シロさん、吠えたりしないんだけど、
立ち上がると焼き網に届いちゃいそうで…


ぴょんさんの倍は食べたんですが…
食レポ画像ありませんアセアセ


気がついたら食べ終わってましたびっくり 早っ
{7D7182E0-3881-465F-A325-C51D15D49994}




そして寝るzzz
{0C42BFDE-9695-41B1-A0DA-4E4E4055E83C}

楽しそうでなによりおねがい






綺麗な画像は友人Nさん撮影のものデス
(素敵な画像をありがとうハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご報告が遅れましたが…
ケンシロウことシロさん(旧パムル)
正式譲渡の申し込みをさせていただきましたハート

「こんなどこの河童の皿ともわからん奴にうちのはやれんっムカムカ

…なんてこともなく照れ

(チョット 心配だった…ドキドキタラー

{222004A4-CEBE-4E11-BB55-5D5B945F617F}
河童様にご挨拶に行ってきましたよニヤリ



狂犬病ワクチン接種の関係で、畜犬登録は4月になってしまうんですが

トライアル期間が終了した3月14日を新しいお誕生日に決めましたルンルン

{A28029B5-E699-4956-8B71-F3896B93C3A3}
現在7.6㎏
立派なスタンダード・パピヨンですむらさき音符


「パピヨンの原種なんですよ」って言ったら、8割がた騙されるというね…笑い泣き
(ちゃんと訂正してますぅ〜)



少し飾り毛も伸びてきたよ音符

{186FBF37-1C9F-4051-9E00-DD499CC0B8EC}

{A07B59B7-DBFF-4823-8023-DDC7340CD8E4}



コイツのお守りメンドくせ〜
{8A963AD2-469A-4705-979D-CDA8A892C9C9}

と、ぴょんが思ってるかどうかはわかりませんが…

ご飯と散歩の準備の時(笑)以外は大きくモメることもなく、
当初の予想よりもずっと平和に過ごしておりますハート


{40955D8E-C1C4-48F5-8DEC-C399047F5DE7}
電気つけても爆睡する2頭zzz



俺のことはお構いなく!
{880D36E4-48F8-4349-9730-528FC6488DE1}
次男と四男がうるさい時は、引きこもることに決めたらしいぴょんさんデス爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。