vカッパちゃんだいしゅきv 

カッパ翔隊☆隊長ブログ♪主にサイトの更新お知らせそしてカッパちゃんの写真をUP・・・(若松劇団 2代目座長 若松一夫さんを応援するブログです。)


テーマ:

昨日の公演は、イケメン過ぎ注意報発令いや警報ですな・・・(´Д`;)

 

きゅんきゅん!して動悸が激しくなったり見惚れて息するの忘れてみたり・・・目が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。はーと型になってしまったり。

 

見てるこっちもなんだか脳内が忙しく、死にかけました。。。

 

しばし余韻に浸るので。。。浮上までお時間下さいませ~~~~~~^ーm(_ _)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様。GWいかがお過ごしですか?明日でGWも最終日ですね~。

 

疲れを癒しに是非とも永山健康ランド竹取の湯に、GOですよぉ。

 

なんとx2、若松劇団の公演が今週もあります。先週来れなかった人も先週来た人もお時間ある人は皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。

 

スタッフ、座員、そして私。みんなで待ってます♪

 

今回の公演は、若松劇団20周年そして二代目座長 若松一夫襲名1周年、初代太夫元 若松千之助襲名1周年となります。

 

お見逃しないようしっかりと脳に焼き付けてって下さいね。

 

サイトの更新は、先週の分も含め2回分まとめでおこないますのでおまちください。○┓

 

                           会長:ちゃる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は、公演にお越し下さいましてありがとうございました。

 

今回、納得ゆく写真がほぼなく、少ない枚数になってしまうかもしれませんが、のちほどサイト更新させていただきたいとおもっておりますのでよければ遊びに来てくださいませm(_ _)m

 

★お知らせ★

4月2日(日)に予定しておりました、羽村五ノ神会館での公演が4月30日(日)に延期となりました。ご迷惑をおかけしますが、お時間ありましたら是非ともお越し下さい、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。