今なら18時間寝る自信のある河原です‼




皆様お久しぶりっす(/o\)




河原、公演終わってから完全燃焼してまして姿を人前から消しておりました…。




ですが無事にシャバに戻って来たので集合写真をアップするっす♪
改めて来て頂いたお客様、スタッフ、役者さんに感謝しております(^-^)



皆様がいらしてこの公演は成功しましたっす‼




次は10月を予定しておりますので、これに懲りずまた遊びに来て下さいませ~
AD

無事に初日終了致しました~

テーマ:
部屋干しと上手く向き合いたい河原です‼



本日無事に初日が終了致しました‼



お客様には楽しんで頂けた事だと勝手に思っております(笑)



明日は2回、なかなかハードな舞台とまた勝手に思っておりますので本日は役者の皆様も早く寝てる事だと思うっす!となると明日はパワー全開で来ると思うので楽しみっすね~(^-^)       そんな熱い舞台はこちらや~


やきゅう、ひろし~たどり着いたらいつも二遊間~

場所:荻窪小劇場
¥2500
6月23日(金)夜19:30開演
6月24日()昼14:00 夜19:30開演
6月25日()昼13:00 夜17:00開演
計5回
チケットの予約はコチラ

CAST
ガンダーラ藤村
石倉研史郎
井上貴宏
佐藤拓実
戸塚有紀
染川太一
いしはらみかん(多少婦人)
千葉由貴
四条半人前(劇団メリケンギョウル)

照明プラン:太田奈緒未
照明オペ:大関雄一(演劇企画アクタージュ)
音響:坂根 迅(劇団メリケンギョウル)
制作:もりみゆき


まだチケットありますので予約したい方いらっしゃいましたらこちらまで
かっぱホームページ www.kappa3bros.com/


AD

明日からプレイボール‼

テーマ:
痴ほう症の可能性がある河原です‼



いよいよ明日からかっぱの舞台が始まりますっす‼




舞台が出来るまでは本日に色々あるっすね!




でもでも皆様のご協力のお陰で無事に向かえる準備も出来たっす‼




さぁいざ参らん‼かっぱ3兄弟❗❗是非遊びに来て頂けたら嬉しいっす(/o\)
分かりやすい看板ですので迷わす来れるっすよ(笑)

やきゅう、ひろし~たどり着いたらいつも二遊間~

場所:荻窪小劇場
¥2500
6月23日(金)夜19:30開演
6月24日()昼14:00 夜19:30開演
6月25日()昼13:00 夜17:00開演
計5回
チケットの予約はコチラ

CAST
ガンダーラ藤村
石倉研史郎
井上貴宏
佐藤拓実
戸塚有紀
染川太一
いしはらみかん(多少婦人)
千葉由貴
四条半人前(劇団メリケンギョウル)

照明プラン:太田奈緒未
照明オペ:大関雄一(演劇企画アクタージュ)
音響:坂根 迅(劇団メリケンギョウル)
制作:もりみゆき


まだチケットありますので予約したい方いらっしゃいましたらこちらまで
かっぱホームページ www.kappa3bros.com/
AD

じめじめしてはりますが…

テーマ:
田舎暮らしに少し憧れる河原です‼



いよいよ来週から本番が始まるっす~(^-^)



本日もお稽古お稽古でございます!かなり出来は良い感じですよ~♪役者の皆様が芸達者で良かったっす‼



まだ言えませんがお越しのお客様、今回はかなりインパクトのある○○をご用意しておりますので楽しみにしていて下さいっす~👍




あ~あ、待ち遠しい舞台はこちらっす‼

やきゅう、ひろし~たどり着いたらいつも二遊間~

場所:荻窪小劇場
¥2500
6月23日(金)夜19:30開演
6月24日()昼14:00 夜19:30開演
6月25日()昼13:00 夜17:00開演
計5回
チケットの予約はコチラ

CAST
ガンダーラ藤村
石倉研史郎
井上貴宏
佐藤拓実
戸塚有紀
染川太一
いしはらみかん(多少婦人)
千葉由貴
四条半人前(劇団メリケンギョウル)

照明プラン:太田奈緒未
照明オペ:大関雄一(演劇企画アクタージュ)
音響:坂根 迅(劇団メリケンギョウル)
制作:もりみゆき


まだチケットありますので予約したい方いらっしゃいましたらこちらまで
かっぱホームページ www.kappa3bros.com/

ドーナツ化現象

テーマ:
近藤真彦の北街角は名曲です!どうも河原です‼



昨日の稽古なのですが…
広い稽古場なのにこんなに密着してるのはどうしてでしょう(笑)皆様仲良しですなぁ~



こんな感じで波乱万丈な稽古は進んでおりまする(/o\)



役者・スタッフ・河原、劇場で皆様にお会い出来るの楽しみにしてますっすよ~♪

やきゅう、ひろし~たどり着いたらいつも二遊間~

場所:荻窪小劇場
¥2500
6月23日(金)夜19:30開演
6月24日()昼14:00 夜19:30開演
6月25日()昼13:00 夜17:00開演
計5回
チケットの予約はコチラ

CAST
ガンダーラ藤村
石倉研史郎
井上貴宏
佐藤拓実
戸塚有紀
染川太一
いしはらみかん(多少婦人)
千葉由貴
四条半人前(劇団メリケンギョウル)

照明プラン:太田奈緒未
照明オペ:大関雄一(演劇企画アクタージュ)
音響:坂根 迅(劇団メリケンギョウル)
制作:もりみゆき


心よりお待ちしておりますぅ~