Ryugenのブログ

アシュタンギryugenのユーモアを大切にそしてたま~に真面目なこと書くヨガ日記。


テーマ:
ヨガは決して特別なものではなく、老若男女、誰しもが共有しあえる、完全に開かれたもでなければそれはヨガではない。
そう思い続けた、この数年間の気持ちを皆さんのお陰で初めて形に出来た素晴らしい一日でした。
photo:01

photo:02

photo:03

ヨガとは、100人いれば、100種類、それぞれがやるべき素晴らしいヨガが自分の中にあることに気づき、そして、その事をみんなが認め合うことが出来てそこから初めて本当のプラクティスが始まるんだと思います。

実はみんなゴールは同じなんです。

だから、僕たちはみんな安心してこの人生の旅をおくることができます。

今、僕のカミさんはお腹の中に僕らの子を宿し、僕らもまた、新しいシリーズの修練をスタートしました。

そう、
安心な僕らは旅に出~よ~おぜ~♪
おもいきり泣いたり笑ったりしよおぜ~♪

ryugen





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ryugenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。