ワイルドバンチ かぷう のブログ

ヽ(・∀・)ノかぷうの生態を記録したブログ です。
テキサスホールデムポーカーとサバイバルゲームとキックボクシングが大好きマン!



テーマ:
ヽ(・∀・)ノ
どーも!
ワイルドバンチ
かぷうです!

いよいよ今週末から
ポーカーのビッグイベントJOPTが始まりますね!!

各地のポーカースポットでもサテライトトーナメントが開催されておりました!
我等ワイルドバンチは1月31日にお祭りイベントを開催しました。
その名も・・・
JOPTサテライト
チーム戦
群雄割拠5GUNS
というイベントでした!



各チーム本気のスゲェメンバーで参加していただきましたよ!


当日の会場となった
西日暮里のEDGEには
JOPT、 N-1、S-1、JPCC、等々のビッグイベントのファイナルテーブルで見かけるような顔ぶれですよ。
(;・ω・)
マジかよ・・・ヤヴァいな、クローズでいうところの鈴蘭、鳳仙、黒焚、武装戦線がいっぺんにまとめてバトルみたいな状況じゃね?

生き残るのは至難の技だし。
前人未到の鈴蘭制覇どころの話じゃねぇぞコレwww

つう状況です。


細かいルールはさておきw
各チーム5人1組で9チームがエントリー!
トーナメントに参加して最後の優勝者のいたチーム5人にJOPTの参加権利がでると
いうヤ~ツです。



なんでこんなイベントをやったかって?


( ☆∀☆)
オモシロそう
だから決まってるじゃないですかぁw

なんかアレですよ

クローズとか
トウキョウトライブみたいに
( ; ゜Д゜)
どこのチームがてっぺん獲るじゃあゴルァー!

みたいなノリで色んなチームと競ったりしたい!

的なwww

(;・ω・)
しかし本音は
ウチみたいな新参モノの弱小団体は、まだまだポーカー団体としてはマイナーなのです。ポーカー界隈のみなさんと仲良くなりたい。親睦を深めたい。

そしてなにより

( ☆∀☆)なんか
みんなでおもしろそうなコトがしたい。
それが本音です。

でも・・・
おもしろそうなことをやらかした
い。
ただそれだけでは開催できません。

開催に至るまでには大勢のみなさんに助けていただきました。

そもそも各チーム5人×9チームで・・・

(;・∀・)
45人参加の・・・
マルチテーブルトーナメントですよ。

(;・∀・)いつも、10人1テーブルの運営でいっぱいっぱいになってる我等ワイルドバンチですよ。

やれるんかい?人は?集まるんかい?

((((;゜Д゜)))と、とにかく開催するにもノウハウもないし、どうすればいいのかわからん!ってなる訳ですよ。

(;・ω・)
まずは参加してくれそうな団体やチームに声をかけるのですがなかなか上手くいきませんでした。

そんな時に相談に乗ってくださったのが
超スタのkopaさん、聖地のりゅうのすけさん、新井薬師のマサシロウさんでした。

マサシロウさんには開催に至るまでになにをすべきか、どのように開催するか、行動を始める前にする事や考えるノウハウを惜しみ無く教えてもらいました。
さすがはKOR開催したマサシロウさんです。かぷうが今回、群雄割拠5GUNSを開催しようと思ったきっかけは、ワイルドバンチでKORのようなイベントに出てみたいと思ったからなのです。

りゅうのすけさんには当日に一番忙しく運営の要となるTDをお願いしました。
かぷうがTDとして色々と未熟者であり、マルチテーブルのTDは不可能だったのですが経験豊富なりゅうのすけさんは円滑に今回のトーナメントの進行を行って頂きました。( ノД`)…かぷうが至らないばっかりでご迷惑もおかけしてしまいました。
本当に感謝です!

kopaさんにはディーラーさんの手配、会場の手配、参加して下さった各チームへのアナウンス等、運営に必要な部分を助けていただきました。御自身のイベントである超スタやS-1の運営に多忙の中でご協力いただけたのは本当にありがたい限りでした。
実際のところ団体としてのワイルドバンチでは9チームで45人に参加してもらうような大きなイベントは行えませんでした。
色々なチームに今回のイベントをアナウンスしてもらえたからこその満員御礼となりました。本当にありがたいです。

参加チームをまとめてくれた各チームのリーダーさんありがとうございました!

今回の参加してくれたチームそれぞれに、それぞれのドラマチックな戦いがありました。


そして

一番大切なのは、
参加してくださった各地のポーカープレイヤーのみなさん!!

チーム超スタ
トリプルバレル
華山派
焼き肉ポーカー塾
ポニョ
チームkashiwade
HPC
ミンミンと愉快な仲間達
ワイルドバンチ

全9チームのポーカープレイヤーのみなさん感謝します!
御参加いただき
本当にありがとうございました。

そして
この熾烈な





ファイナルテーブルでの戦いを生き残り
『群雄割拠』
を制覇し、
てっぺんを獲ったチームは・・・



『チーム超スタ』
の5人!!
おめでとうございます!!
JOPT本戦もがんばって下さい!

因みにワイルドバンチは、まさみ兄さん、アキラ兄さんがファイナルテーブルに進出し大健闘の末に2位でした。

(;・∀・)鈴蘭のてっぺんは、まだまだ遠いなぁwww

お祭り大好きワイルドバンチは、

また次回JOPTもチーム戦 群雄割拠

やる・・・

かも・・・

しれません・・・



ワイルドバンチ

かぷうでした。

ヽ(・∀・)ノ
最後に告知するマンだよ!

次回
ワイルドバンチは
3月14日(土)
13時から
場所は俺たちのwww
煌』
S-1サテライトを開催します!



あとね、
2月11日から煌が
ウィークリートーナメントを開催します!
詳細はこちら


https://www.facebook.com/events/354122588128792/








AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。