☆marine☆'s Diary

☆。★*+・様々なイベントの話やオススメの商品、お料理。わたしの日常などを書いています・+*★。☆

ミニーAmebaMeisterメンバーズハート


ミニーAneCan TV読者ブロガーハート


ミニー王冠ここぷりブログランキング王冠にも参加中sei


『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞『ここぷり』優秀プリンセステー<a href=『ここぷり』優秀ヒーリング賞『ここぷり』最優秀ヒーリング賞『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

テーマ:

【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中
本文はここから

 

かなりの方が神田沙也加さんの「トイレにスッキーリ!」というCMの歌を聞いたことがあるのではないでしょうか!?

私はあの歌を聞くとしばらく耳から離れなかったのですが…
本当に不思議な魅力のある声ですよね。

現在、あの「スッキーリ!」のトイレ用の商品をお試しさせていただいております。




こちらの特徴は、とにかく1番のビックリポイントのボトルを逆さま(消臭・芳香液が上)にする点。

今まで使用してきたトイレの消臭剤は、固まりが残っていたりしているのでまだ使えるのかな?と思ったら、数日、数週間経っても変わらなかったりして、最後まで使えているのかが良く分からなくて…

本当に最後の一滴まで使い切れるのかというのが気になるところです。

私がお試しさせていただいているのはアロマラベンダーで、フローラルにラベンダーを合わせた香り。

開封した際には思ったよりも結構香りが強いと感じましたが、1週間くらい経った今は、匂いに慣れてしまったのかあまり気にならなくなりました。

裏を見るとこんなに色々なオイルが入っているのですね!!



以前は時々気になっていた、アンモニア臭などは全く感じなくなったので、しっかり消臭されているようです。

お子さんがいらっしゃると、失敗したり、飛び散ることもあってそれが臭いに繋がったりするのですよね。

そして、容器デザインはというと、何だか宝石みたいですねにこにこ♪

トイレ消臭剤のボトルデザインがあまり好きでなくて、実はトイレ用ではない室内用のディフューザータイプの物を使っていたのですが、こちらのデザインなら今後も使ってみたいと思いました。

また暫く使用した後の報告もしたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

綺麗なツートンコーヒーびっくり

入れ方のコツもあるのですが、マキシム トリプレッソは3倍高密エスプレッソコーヒーだからこんなに綺麗にくっきりと分かれたカフェラテが出来ますウインク


その秘密は、AGF独自のエスプレッソマシーンによる高温・高圧抽出製法とのこと。

強いコク」が魅力なのですウインクウインクウインク

 

家ではこんな風に入れるのってあまりないけど、いつもと違う気分になるので、真似してみよう~口笛

 

カフェオレツートンコーヒーの作り方カフェオレ

①(出来れば)細身のグラスに牛乳を1/3くらい注ぎます。

②氷を適量入れます。

③冷やしたトリプレッソ ボトルコーヒーを氷に当たるように静かにゆっくりと注ぎます。

 

④コーヒーとミルクは5:5です。完成~

見るとなぜか無性に飲みたくなっちゃいますよねウインク

 

今年の夏も毎朝、ボトルのアイスコーヒーと牛乳を入れてカフェラテにして飲んでいた私と、ブラックのアイスコーヒーを飲んでいた主人。

 

ほんとあっという間になくなってしまうので、実はケースで購入して常備しておりましたが、今ちょうど切れてしまったのですよね~。

次はどれを買おうかな~と考えていたところでしたので、こちらも試せて嬉しいラブ

 

こちらのトリプレッソは本格的なミルクに負けないコーヒーなので、お店で飲むよりお安くておいしいかも!?と思いました。

家でもお店で飲んでいる気分になれちゃうなんて、忙しい女性やママさんには嬉しいですよねウインク

あっseiもちろん男性にもきっと気に入っていただけると思います。

 

そして、このトリプレッソのwinterパッケージはめちゃめちゃかわいい~ハート

キラキラヒカルホログラムのラベルびっくり

見つけたらぜひ店頭で手に取って御覧ください~seiビックリ

 

こちらのホログラムのラベルは業界初だそうです真顔

いつでもほっと出来るって良いですねカフェオレちょっとリッチ気分になれたので、調べたらロハコでや楽天などでも売っておりました。

今度はこちらを常備しておこうかしら。

 

<マキシム トリプレッソ>ボトルコーヒーは味の素ゼネラルフーヅさんの商品でした~ウインク

▼企業名 : 味の素ゼネラルフーヅ
  商品名 : 「<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー」
     URL : https://3ple-event.smktg.jp/cc/0w1jm1B0m8Z8VD2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドーンといきなりのセーラームーンの写真で始まりましたが、エーザイのチョコラBBジョマとチョコラBBスパークリングについて書いてみようと思いますラブ

 

チョコラBBといえば、錠剤が真っ先に頭に浮かぶかもしれませんが、最近はビンに入っているドリンクが浮かぶ方もおられるかも!?と私的には思います。

チョコラと言えばの井上真央ちゃんのCMがかわいいですよね~ウインク

 

瓶のドリンクタイプもだんだんと浸透してきていると思うのですが、私はこの缶に入っているチョコラBBジョマは初体験でしたびっくり

 

イメージキャラクターは月野うさぎちゃんラブ

妹と一緒に時々、テレビでセーラームーンを見てましたね。

 

チョコラBBジョマはマイルドジンジャー味sei

これがまた効きそう~なお味なのですよね~ラブ

でも、美味しいから毎日飲みたくなるのですハート

 

高麗人参エキスにガラナエキスアルギニンにビタミンB6が入っており、スッキリするので仕事の後にお出掛けする前や残業の時などはこっちの方が良いと思います。

働く女性と毎日沢山のことをこなす主婦には時々、栄養補給とストレス発散が大事なのです真顔

コンビニやドラッグストアなどにて購入出来るとのことなので、飲みたい時に買いにいけるのも良いですねウインク

 

あと、何故か私の周りで最近良く聞くのですが、甘い味が苦手な方にもこちらのジョマがオススメです。

 

チョコラBBは本当に女性の声を多く聞き入れてくださっていると思いますウインク

 

そして、チョコラBBスパークリングは以前から大好きなので、実は何度も購入しておりお世話になっておりますウインク

発売当初は2種類の味がありましたよね!?と思って調べていたら、5つの力+塩分補給も出来るソルティなつみかん味なども出ていたそうで・・・飲んでみたかった~口笛

 

今はグレープフルーツ・ピーチ味で、女性が好きそうなお味ですねハート

 

コンセプトは【キレイはじける5つの力】ナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)が入っており、鉄分不足で貧血気味になる時がある私にはこちらがベストなのです。

 

実は8月にあった24時間テレビの観覧途中にもこちらでパワーチャージしたので最後まで頑張れたのでしたウインクありがとうございましたハート

 

300人に聞いた皆さんの感想では飲みやすい・おいしい・リフレッシュ出来るなど・・・栄養と美容だけでなくおいしさの要望まで叶えていただけるなんて、本当に嬉しいです。

 

チョコラBBスパークリングはお風呂あがりに飲まれる方が1番多いseiビックリとのこと。

美容や風邪予防に飲まれている方が多いようですねウインク

 

レモン75個分のビタミンseiこれはさすがにレモンをこんない食べる訳にはいかないですものね~ウインク

眠っている間に肌は作られるし、寝る前にでもカフェインが入っていないので、寝れなくなる~というのがないですものねウインクウインクウインク

 

最後にですが、チョコラってなぜチョコラなんだろう!?って気になっていて・・・

ウェブのページに答えが載っていて読んでビックリびっくり

 

『創業者の内藤豊次さんが、エーザイの前身である桜ヶ丘研究所時代に、チョコレートを使ったコーラ飲料の発売を考えていたときに用意しておいた商標から取ったものです。
小児にも愛される親しみやすい名称のため、1951年に発売したビタミン剤に使用しました。これ以降、ビタミン剤の多くに「チョコラ」の名称を共通して使用しています。』とのこと。(引用させていただいております)

 

まさかのチョコレートとコーラからこのような名前になっただなんて滝汗

そしてこんな有名になるだなんて・・・ですよねウインク

 

実は、最近、お仕事が激務な為、さっそくチョコラBBジョマを30本まとめ買いしました~口笛

これからもお世話になりますウインク

 

企業名 : エーザイ
  商品名 :「チョコラBBジョマ」
     URL : https://3ple-event.smktg.jp/cc/0w1jm1A0m8Z8VD1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。