2006-03-23 02:19:54

ヒデちゃんの転勤

テーマ:ブログ
KAPONEの常連さんグループで ヒデちゃんて男の子(28ぐらいだったかな)が 来月より神戸に移動が決まった。この時期には 離れる人も いれば新しく出会える人もできる、お店も長くやってるとそんなもんです。白い巨塔の再放送も明日が最終回 春の選抜が始まり 桜も咲く、そしておいらは今夜もJACKにて候 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-22 00:39:59

明日のこと

テーマ:ブログ
TSSでフランダースの犬を観てるのは 飲み屋のおやじぐらいかな?いつもは月~木の放送が今週は明日一度きり クリスマスの絵画コンテストにむけて懸命にデッサンするネロ ルーベンスの絵も観れず アロアの父には嫌われ ハンスにはいびられ そんなこんなでラストにちかずくのでした。1975年から広島に住みだしてはや31年、当時はあまりTV観なかったなぁ 白黒で日テレ系はコンバータがなくおまけに室内アンテナ、チャンネルごとに動かすしまつだったし 今じゃ考えられないけどね、とはいうものの数日前に 我が家のテレビジョンは この冬の寒さで急激に色落ちが進みついにお払い箱となりました。でも あるお客様の実家よりナショナル(パナソニックではありません)の大型TVを貰い受けました、台付きで ありがとう にし君 しかしナショナルのテレビジョン?   マスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 02:46:59

シャレオのカルボナーラ

テーマ:ブログ

四年ほどまえ シャレオにある NY風イタリアン?要するにイタメシ屋?にて初めてカルボナーラを食す1957年生まれのおやじとその女房 ミルク系の苦手な彼女と本当に初カルボナーラ 舟入から堺町(契約書面で確認するまで土橋だとおもってました)に移転 こんなズボラなおいらもNEWカポネ(自分の店なんですが)のため新メニュー考案に頭を痛めていた頃 いゃあーまいりました やや軟らかめの麺に練乳がかかった様なカルボナーラ そんな記憶を呼び戻してくれたテル ありがとう  マスター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 20:38:08

宮崎からの友人

テーマ:ブログ
彼岸入りの18日 宮崎に転勤したオガちゃんが来広、KAPONEでは京都からゲール&マギーによるパフォーマンスが繰り広げられていた。濃霧のため広島便 欠航、福岡に着陸 新幹線にて広島入り おいらの顔観にきたんかな?そんな筈はないか 出会ってからまだ二年あまりよくお金使ってくれたなぁ イベントの時は無償で手伝ってくれたし ええひとやホントニ、そしていつにもましてJACKが美味い  マスター
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。