2015-05-29 01:23:56

NEW

テーマ:ブログ
夕刻にオーブンレンジが届き、やれやれです。
内容量は同じなのにコンパクトでビックリ!

パンも焼けるというのでバケットで試してみた
いい感じで、さらにビックリでした・・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 00:16:37

トラブル・・・

テーマ:ブログ
電子レンジが壊れて、冷蔵庫内の蛍光灯が切れ
風邪が治ったかと思ったらこんなことに・・・

ははは・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-27 00:04:40

運動会

テーマ:ブログ
いつ行われるのか・・・
毎日、近所の小学校からの応援練習の太鼓に音楽、元気のいい声声声

校長が変わったのかな・・
ことしは色合いが違うようで・・・

嫌いじゃないのですよ、子供たちの声

寝転がってるだけのわたしにとって・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26 00:32:26

トランク

テーマ:ブログ
彼らは今月末で活動を中止するらしい・・

3日のライブ4日の飲み会を経て風邪をひきこじらせ未だ
復調しきれずにいる・・・わたしであります

歌い続けて欲しい気持ちだけであります・・・

トランクよいつまでも


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 01:18:58

訃報

テーマ:ブログ
BBキングが逝った・・・

ちあき哲也、YES MY LOVE・・・・

ムーンライダースのドラマーかしぶち哲郎は既に亡くなっていたことを
今夜知ったのでありました・・・トホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 14:46:03

台風

テーマ:ブログ
あっという間に通り過ぎて今日は暑いです。
先日頂いた西瓜の食べごろでありましょう・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-12 00:09:04

まだ夜は・・・

テーマ:ブログ
暖房が要ります。
風邪のせいもありますが、あまり動かないしね・・・ははは

卒業しきれなかった煙草とお酒、さすがに控えめに仕様と心がける日々
であります・・・トホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-10 18:15:19

まだ抜けません

テーマ:ブログ
日和が良くってやっと、電気敷き毛布を片付けました。
風邪の方はまだ・・・トホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-08 02:05:13

風邪ひきました

テーマ:ブログ
治りかけです、もう少しで美声も戻るはず
・・・・ははは

この時期はあの世に逝った奴らのことを偲びながら・・静かにJACK
します

南無阿弥陀仏にて候

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-03 16:47:54

五月になりました

テーマ:ブログ
憲法記念日の今夜はトランクのふたりのライブです。

きのうは呑み過ぎでダウン、おまけに喉が痛くて・・・
どうにか点滴打ってカポネに入りました。
熱も少しあって飲み薬飲んでの今日の営業です。

ライブ後はお酒飲めることでしょう・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。