1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-03-28 03:22:44

日焼け

テーマ:ブログ
穴倉生活の日々なので、たまに花見なんかすると
てきめん・・・昨日の今日で顔がひりひりです・・トホホ

それでも桜は観たいし昼間のお酒も格別、身もこころも日干しした
くなるのがこの季節。

土曜の明日もどこかでト思いつつ、バーボンのすすむ今宵でありす。

さて何時に動けるやら・・・誰かモーニングコールを、間違っても
午前中はご勘弁を・・

まだ帰らぬお客たち・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-26 12:08:15

予定が変わりました

テーマ:ブログ
諸事情にて帰省しなくなりましたm(_ _)m

今日は午後から縮景園に行く予定です(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 02:01:29

さくら開花宣言

テーマ:ブログ

とりたて特別なこともしないままに、風邪しらずにこの冬を終えたようで
・・・まことに喜ばしいこであります。

今週の日曜日は花子の三回忌があるので帰省します。
お休みしますのでご了承くださいませ・・・

下関の桜が楽しみです・・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-21 03:18:24

あれから○○年・・・

テーマ:ブログ
このところよく耳にするフレーズです。

NEWSはニュース

北東西南、日本では東西南北

ところ変われば品変わるの出たとこ勝負・・はは

地獄の沙汰も金次第

今宵も酔って候・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-19 23:57:04

正義って

テーマ:ブログ
どこかのTVに○○の三女が出てた・・・
日本初のテロ事件の首謀者の娘・・・

なんなだろうね・・・

犯罪者の子供にも懺悔させたいの?

正義ぶってるなぁーって思ったけど

罪は罪

あなたたち、わたしも含めて・・・・

なにかね、

酔っ払いの戯言でしょうか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 16:32:21

元気にしてたよ

テーマ:ブログ


赤鬼くんです(^o^)/

ボチボチやってるみたいですよ……

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-14 02:50:54

もうすぐ春分の日

テーマ:ブログ
三寒四温の続くこの頃・・・
嬉しいことに5月3日にトランクのライブが決まりました。

縮景園で出会ったアメリカ人に薦(こも)の説明が伝わったかどうか

もすぐ午前3時、まだまだ飲み客のいるカポネであります・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-12 02:22:51

午後2時46分

テーマ:ブログ
日和がいいので早起きして縮景園に梅観賞に出かける。

途中、デパ地下のレジに並んでいると場内アナウンス・・・

黙とう

そんな昼下がりでありました



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-11 01:46:25

糸電話

テーマ:ブログ
はなたれ小僧や仁丹とヤニくさいおじさん、割烹着のおばさん
・・ゴムとびにおはじき、あや取り糸に手毬、相撲やプロレスごっこ・・・

縄跳び鉄棒、ビー玉にけん玉遊び

真空管ラジオからやっと白黒テレビ・・・



現在では宇宙旅行も可能になった。


己の年齢と戦後70年を比べ、科学の進歩の速さにおののくばかり・・・

核のゴミもなんとかなるのではと酔っ払いは思ったりも・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-09 01:36:50

小さな満月

テーマ:ブログ
今夜はおぼろ月、夕刻に友人夫婦から食事のお誘い
でも、ご飯炊いてておかずも用意してたし、ゆうべのラムがまだお腹に
残っててフレンチという感じではありませんでした。

御免なさい、また誘ってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。