1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-02-22 02:37:35

街歩き

テーマ:ブログ
まだお客さんがいます・・・

空模様がきにかかりますが、明日の9時半に平和公園内ゲストハウスに
集合です

西国街道めぐり

京橋あたりで解散とのこと・・・

おひるをどこで何を食べるかが問題・・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-21 03:31:39

週末アカペラライブです

テーマ:ブログ
すでに日付は土曜日で、最後の客ももう少しで
帰るころ・・・

お若い方々の気まぐれなやさしさにほだされた今夜でありました・・・

明日は夕刻四時ごろに入りまする・・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-19 22:31:53

唐獅子牡丹

テーマ:ブログ
結果、警察を呼んだことで無銭飲食にしてしまった・・・

杖を持った男。煙草嫌いを主張。前の店で不快感を感じ、オアシスの様なカポネで
ジントニックを飲む。

Sが接客し一杯奢られてSの愛想笑い、彼も楽しそう・・・

       かなり怪しい・・・

感は当たってしまった

ジントニック三杯で泥酔・・・

寝げろ

義理は無いが人情でなんとか・・・

やむをえなかった・・。

ああ無情
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-19 02:37:37

博徒

テーマ:ブログ
任侠映画はいいよ

池部良さんいいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-17 03:19:50

死んで貰います

テーマ:ブログ
健さん主演の名作、昭和残侠伝シリーズ

昭和余年は春も宵・・・

録画し、後日見ます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 03:46:23

緋牡丹

テーマ:ブログ
録画してた映画、高倉健さんと藤純子の共演作
緋牡丹博徒 花札勝負(1969年)
久しぶりに鑑賞し感動しました。

セクトの連中も観たんでしょう・・・

義理と人情、秤にかけりゃあ・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-15 03:26:18

勘違い

テーマ:ブログ
「安藤サクラ」と「江口のりこ」を同じ俳優と思ってました

このごろ名前を覚えきれないわたしでありました・・・トホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-14 00:53:51

金曜日のライブ

テーマ:ブログ
久しぶりにレオンの歌声が聴けてよかったよ~
アカペラグループ、ロブスター・ロブスター時代も良かったけどね・・・

現在は郷里の三好で生活しながらの音楽活動であります。

アカペラ良し、弾き語り良し・・・な感じ

ふたたびカポネでのライブを願いつつバーボンロックを飲んでいるので
ありまする・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-12 22:45:36

グーチョキパー

テーマ:ブログ
最初はグー・・・なかったけど
ベックを最近聞いております

関東に転勤されたN氏からプレゼントしていただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-06 03:03:35

どうも

テーマ:ブログ
今宵も酔って候・・・・

ららら・・・ああ無情

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。