2013-12-27 21:07:11

新品・・・

テーマ:ブログ
うれしいことに夕刻に届きました・・・バンザイ
軽いです、廃棄したプラズマに比べて・・・

とりあえずテレビが観れるようになった・・・ははは

大晦日までやってます・・・カポネ

・・・ははは

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-27 14:51:50

テレビが……

テーマ:ブログ
映らなくなりました……
朝からあれこれ電話して、今日中に配達してくれるところを検索。

今日の今日なので何時来るのやら……トホホ

カポネの大掃除しながら午前中より今に至っております……トホホ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-20 15:32:43

中華

テーマ:ブログ

久し振りに食べたチャージャン豆腐!、いつも辛めをリクエスト。

また食べたくなる美味しさであります……ハハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-17 15:02:38

贈り物

テーマ:ブログ
そろそろ下校時候かしら、静かな小学校の校庭を眺めてるわたしであります。
昨夜、宮崎に住む友人夫婦よりワインとタバスコが届きました。
いつも ありがとうm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-16 13:14:13

午後1時過ぎ

テーマ:ブログ
連絡通路を子供たちが行く…給食当番だろうね、早くに食べ終えた子達は、すでに校庭を駆け回ってる。

窓越しに聞こえてくる甲高い声、声……


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-13 15:24:10

ハードル

テーマ:ブログ
すっかり冬枯れした桜の木々に並行して、小学生達がハードルの練習をしている。
多分低学年、わたしは若い頃から身体が硬く苦手だったことを思い出した……ハハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-07 00:16:31

マンデラ氏の死去

テーマ:ブログ
南アフリカの元大統領。
わたしの記憶が確かなら、人種隔離政策が無くなり、あらゆる国際スポーツ
の参加が可能になった。

ラグビーのワールドカップでは優勝したし・・
Wカップサッカーでも活躍した・・・

ラグビーのメンバーは白人中心、サッカーは黒人だった・・

南アフリカは陸海空の軍隊を持っている。
ブラックマーケットから武器を購入していたし、自国製の戦闘機も保持している。

酔って候・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-04 03:35:02

師走です

テーマ:ブログ
年を取ると時間が早いといいますが・・
あっと言うまに十二月であります。

今宵も酔って候・・・

今年もいろいろな方々が彼の世に召されました・・

そして我が父の十九回忌、もう一杯のんで帰途に・・
ははは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。